CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 41~50
0123みさん
[No.229]0123みさん

りんごちゃんショウチャンちわっす

ボキボキ整体行ったよ
ボキボキなたよぉ~
そこ6年振りだった
やっぱボキボキ痛いけど楽になるわ

Xリベンジしたけどダメだった
Xに嫌われたかな
落ち込みモードだよ

何故プラッと入ると出て、力んでくと出ないのかなはぁ

りんごばななさん
[No.228]りんごばななさん

やまちゃん
私もボキボキ整体やってみたいな
絶対体歪んでるから
骨盤も矯正したい

歌詞の赤字
CGリーチはTearsなら他のCUも含めて多少期待かな
歌詞が赤字より
他の予告のが重要だし
ストーリーなら赤字の方が
断然いいよ
最初の導入も赤ならより
…ってショウちゃんとダブリンだわ

ショウ太朗さん
[No.227]ショウ太朗さん

やまちゃん
赤字デモそんなにアツくナイかな
ストーリーリーチだとチョットは期待しちゃうケド外れる方が多いカモ…
X台の演出話ナンカで彼と盛り上がるのもイイんじゃない
明日はだといいね

0123みさん
[No.226]0123みさん

りんごちゃんショウチャン…うん、日曜日とこは合わなかったくぅ
ボキボキ整体何年振りか?忘れたけど、チト怖い
でもその頃、腰スッキリしたのは覚えてる
この時いたのおばさんに『やまちゃん、背中まっすぐになったね』と言われたから
うん、彼が違う人とパチの話してて『X面白いよな。ライブ映像でるよな。』と私にふってくれた
腰スッキリして、Xもスッキリしたぁ~い-を+にスルゾー
あぁ~歌詞で赤字って出るときあるの?あれハズレない?おッッ来たぁ~と思ったらガックリ何だもん

りんごばななさん
[No.225]りんごばななさん

やまちゃん
整体行ったのに
体痛くなっちゃだよねXのなん
でも打っちゃうよね
楽しいし
彼と2人でX打ちに行ったら

りんごばななさん
[No.224]りんごばななさん

ちぇいてぃまさん
はじめまして
35連チャンすごいですね
リベンジ大成功
YOSHIKIフラッシュ見てみたいなぁ

ショウ太朗さん
[No.223]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
体痛いの
そこ合わなかったんだねカワイソに
明日ボキボキでスッキリして
Xでスッキリ
出来るといいね
彼もX打つなら共通の話題あって○だよね

0123みさん
[No.222]0123みさん

りんごちゃんショウチャンバンチャ
いやぁ~日曜日整体マッサージ行ったのがまずかった
仕事中体が痛くなって辛かった
明日、ボキボキ整体行ってきます日曜日とこはもう行かない
X最近ダメだよぉ~
明日整体行ったらリベンジしてダメだったら暫くやらない
といいつつ足がパチ屋…完全にXはまってる
フルX聴きたいなぁ~
彼も最近Xなんだって
+だそうよ羨ましい

ショウ太朗さん
[No.221]ショウ太朗さん

ちぇいてぃまサン 
はじめまして
35連ですか
スゴイウラヤマシイ限りデス
確変中の演出もっと色々あるといいですよね
リベンジおめでとうございます

ちぇいてぃまさん
[No.220]ちぇいてぃまさん

はじめまして。

初打ちで負けて、本日リベンジに…結果は…

48回転目に、桜に包まれたYOSHIKIが…フラッシュ発生で確変に、時短引き戻しを3回も魅せてくれて、35連チャン

3万7千発オーバー

リベンジ成功です

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)