CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 21~30
ショウ太朗さん
[No.252]ショウ太朗さん

やまちゃん
おは
って昨日の2件してるし
今日もファイト

ショウ太朗さん
[No.248]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
アバ可愛いね
私明日休みダカラ行ってくるよ

ショウ太朗さん
[No.247]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
おはよ
うんまた一週間頑張ろう
今日は初っ端カラ団体相手に天ぷら盛り合わせ25人前揚げなきゃならん
ハァ
ファイトオーッ

りんごばななさん
[No.246]りんごばななさん

やまちゃん
ショウちゃん
おはよう
うん今日も1日頑張ろうね
私来週まで行けないからそれまでXのDVDて
充電しとく

0123みさん
[No.245]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャン、おはよう
今週も始まりました

お互い頑張ろうね

りんごばななさん
[No.244]りんごばななさん

みんな
こんばんは
やまちゃん確変台やめちゃうなんてもったいない
てか、体調悪くなっちゃうなら無理に打つのは
だめだけどさ
私なんて最近ワンセのオンパレードで凹むよ
今日も早く当たり引いても後が続かなくて

0123みさん
[No.243]0123みさん

ショウチャン…82万
うんな代金…持ち帰った怖いなぁ~
うっひょぉ~
うん、次回確変出したら頑張ってみるね
慣れるかな?熱くなるよねパチ&スロは…

ショウ太朗さん
[No.242]ショウ太朗さん

やまちゃん
うん
落ち着かないかぁ
それも困ったね
たぶんよっぽど時間ナイ人と思われてるよ、キット
次出たトキはもうちょっと頑張ってみてもしかしたら慣れて打ってられるようになるかもよ
私のは82箱じゃなくて82万円
スロでね

0123みさん
[No.241]0123みさん

ショウチャン…そっか、やっぱり勿体無いかぁ~
この前も、千円で確変これまた途中で止めちゃったんだ私…今日は7回目の夜?で止めた
10回目行っちゃうかな?と思ったけど…何か落ち着かなくなってね
誰かと一緒ならさぁ~安心何だよね
82箱?おぉ~相当な額いったんじゃない?昔って…

ショウ太朗さん
[No.240]ショウ太朗さん

やまちゃん
オーッ
スゴイ出たじゃん
勝ちオメ
でも確変投げて来たの
続き私打ちたかったモッタイナイ
みんないろんな打ち方あるんだね
でも疲れて体調悪くしてもだし、やまちゃんのヤメたいとこでイイと思うな
私は連チャンしてくれるなら何連でも
昔82勝ったトキはさすがに夜道が怖かったケドね(笑)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)