CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 11~20
0123みさん
[No.263]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャン 今日も1日お疲れ様でした

Xアルバム中の曲歌って来たよあぁ~まだまだだなぁ~英語が分からないのよ
今日はX頑張ったよ
まだ、歌詞と曲名が一致しない
42人で1920円安いでしょ÷と千円かからないよ穴場です
で友達として話しして、で21:30別れて22:00過ぎ地元着き余りなかったけどXやったよ
初めに選んだ台何か出なさそうで500円位で玉出し隣の台に移動したら即出た
良く皆演出覚えてるな?と私出たと思ったら忘れちゃうありゃ
+7500円なかったからねぇ~仕方ないけど…閉店までいたの初めて
今日は付いてるのかな?
楽し1日ってあっというま
あぁ~聞きたいことが、確定とかって横のアルファベットでみるの?店員さんそこみてるから?とおバカの事聞いてスンマセン

りんごばななさん
[No.262]りんごばななさん

こんばんは
やまちゃんいいねX歌いたい
今日私は行ってきたよもちX
してきたけど
HIDEの紅プレミアム久々に見れて感動でした

ショウ太朗さん
[No.261]ショウ太朗さん

やまちゃん
昼なんだね
安いし時間気にシナクていいからだよね
楽しんでキテね

0123みさん
[No.260]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャンこんちゃ
只今中…Xチャレンジしてます
隆一と交互だよん

ショウ太朗さん
[No.259]ショウ太朗さん

やまちゃん
スロ引き強いなぁ
Xは残念だったケド深追いしないでヤメたのえらい
鬼武者ってスゴク使いそうな感じスルけど
明日かぁ
Xだいぶ歌えるかな
イッパイ歌って楽しんでキテ
ソウソウ私は久々にパチX打って1チョイ勝ちだったよ
お互いプラスでヨカッタね

0123みさん
[No.258]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャンおっつぅ~
帰りにXやって来たけど、全然ダメでスロ千円でダメなら帰ろうと思ったら鬼武者で赤7と青7ビックボーナス2回出たよ。後の数字の結構続いたXで9千円位使ってしまって、でもスロで12000チョイ+だった
良かった
仕事も午前中はあたふただったけど、午後は慣れてきて順調だっただいぶ回り見れるようになったし、疲れたけどね
明日は友達とじゃぁ~Xアルバムの曲練習しよう結構歌えるな

りんごばななさん
[No.257]りんごばななさん

みんなこんばんは
やまちゃん
今日はなんだかラッキーデーみたいだね
これはX打つべきよん
もうかな

ショウ太朗さん
[No.256]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
どうだった
上手くイッタかな
今日運勢なんだね
X行っちゃえ

0123みさん
[No.255]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャンお久し振り
オハヨ
今日の仕事やった事ないとこで不安だけど頑張るよ緊張するかも…
今日の占い、オール1位だったし、ここのおみくじも良かった久々X帰りにやってこよっかな
今日も頑張りましょう

りんごばななさん
[No.254]りんごばななさん

ありゃまた
やまちゃんとショウちゃんの
もしてるよね
ライブネタがかなぁ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)