CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 61~70
0123みさん
[No.209]0123みさん

りんごちゃん
パチお疲れ
日記読んだよ
凄いねやるぅ~

ショウちゃんお疲れ様

今日仕事帰りCDラジカセ買ってきたの今までの壊れてしまって
この前勝ったで買ってきた今CDラジカセ安いよ3千円しないの
やっとXダビング出来る
今時カセットよぉ~
MD買った方が良かったかな?まぁ~次パチ勝った時に…

相変わらず、彼は分かりません2人の時は優しいけど、周りが居ると…私も他の人とか居ると余り近寄らないようにしてる…向こうから近寄ってくれればい~けど
彼事仕事中は気にしないようにしてるけどね
明日は、仕事無くて洗い物彼きっとくると思う…私が洗い物時は良く来るけど他の人だと来ないらしい
もぉ~わかんない

りんごばななさん
[No.208]りんごばななさん

こんばんは
マイ行ってきたよ
してきました
無事勝てました
プレミアもれました

ショウ太朗さん
[No.207]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
おはよです
フツーに振る舞うのって大変だよね…
年と共に慎重っていうか、自分がどう見られてるか自信もナクなってくるし
なるべくまでの道のり違うコト考えてあまり力入っちゃうと疲れるからね
今日も一日頑張ろう

0123みさん
[No.206]0123みさん

りんごちゃん、ショウちゃんおはよう
最近仕事辞めたいとまで思っちゃってるよ
今のでイロイロあったけどここまでこれた
辞めるの止めてくれる仲間いるけど…
今は彼ると辛いわ
どう顔合わせたらとか、顔色伺ったりしてる自分がいる周りのもあるしね。おそろしや
社内恋愛やっぱり疲れるね

りんごばななさん
[No.205]りんごばななさん

みんなおはよう
やまちゃん
そっかぁ
じゃあもうしばらく今の関係続けたほうがいいのかなぁ
はぁ恋は難しい
何が番正しい道なのか
行動を起こしてからじゃないと
わかんない

ショウ太朗さん
[No.204]ショウ太朗さん

やまちゃん
同じ職場だとイロイロあるから大変だよね
はぁ
顔合わせるカラ余計せつない

相手の立場トカ考えると…無茶出来ない…ヨネ
それだけ好きなら逆に焦らないでもう少し向こうの出方も様子見てみる

りんごばななさん
[No.203]りんごばななさん

ショウちゃん
YOSHIKI美しいもんね
私も見とれるよあれは
I.V.のHEATHの腹筋チラ
衣装がね、あれはやばい明日は単発引いたら
I.V.選んで
HEATHしっかり注目する(笑)

0123みさん
[No.202]0123みさん

りんごちゃんも…アリガト若いかと思ってくれて…
コクった前よりかは、良く話すようになったよ向こうもかまってくるし…彼は、仕事上立場が偉くなるポジションにいるんだ
だからさぁ~、今の関係でもい~かな?とは思うけど、でも側に居たいし…はぁ2度目のコクリ?何か、また断られたら…と思うとね…自信失う
次に進めない

ショウ太朗さん
[No.201]ショウ太朗さん

りんごちゃん
私もまたJadeのYOSHIKI見てヨダレ出そうだった(笑)
そうI.VのHEATHの衣裳ピッタリして少し腹筋トコが肌出てる
Sexyで釘付けなった

りんごばななさん
[No.200]りんごばななさん

ショウちゃん
なんか恋愛相談とか
ガールズトークって感じでいいね
はぁ私も恋したいあのドキドキした感じを味わいたい(笑)
あ、恋してるかも
HEATH(ノ∇≦*)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)