CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 91~100
ショウ太朗さん
[No.179]ショウ太朗さん

みんなおはよ
やまちゃん
かな私は休みで連れて出掛けて来ます
今日も頑張って
りんごちゃん
昨日はナンカ急にになっちゃって…何日も泣き続けたアノ日々をチョット思い出しちゃったゴメンよ
ヨシ切替て頑張ろ
今日はウチのもインフルだよ
りんごちゃんも忙しいだろうけど息ヌキしながら頑張って

りんごばななさん
[No.178]りんごばななさん

ショウちゃん
そだね
私も再結成はなかったような気がするよ
しても、極短期間ね
HIDEはソロ頑張ってたもんね
軌道に乗ってたし
つらい事思い出させちゃってごめんね
なんか…
自分からHIDEの話出したくせに
私も気分がになってきた
最近のライブでも
必ずHIDEいるからそこまで寂しい気持ちにはならないんだけどな

ショウ太朗さん
[No.177]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
今日は行ったのカナ
連勝記録伸ばしてちょ
りんごちゃん
みんなメイクも髪型も凄かったのよぅ
でも…いつの時代もYOSHIKIはステキだけどねん
HIDEが居たら…再結成はナカッタんじゃないかと私は思ってる
X愛は解散したってみんな持ってたと思うケドHIDEは自分の音楽を確立してたし、それを愛する新しい仲間達と前へ進んでいたから…
あぁりんごちゃんごめん
どうしてHIDE…ごめん…ホントに泣けて来ちゃった

りんごばななさん
[No.176]りんごばななさん

ショウちゃん
昔のハードなPATA
ネットの動画で見たことあるかも
メンバーみんなメイク凄かった頃じゃない
一瞬誰かわからんかったよ
PATAは今のままでいいよね
メンバーみんな今が好きだけどさ
HIDEがいたらどぉなってたか凄く気になるよ
昔は曲が好きってだけで
特定のメンバーに夢中とかなかったからなぁ

ショウ太朗さん
[No.175]ショウ太朗さん

みんなおはよ
やまちゃん
かなファイトだよ
りんごちゃん
私が初めて見たPATAは…赤髪のソリコミモヒカンだし
メチャハードなイメージでしたじょ
その頃のPATAをX台で使ってたら違和感凄かっただろうね(笑)

りんごばななさん
[No.174]りんごばななさん

ショウちゃん
PATAの扱いちょっとかわいそうだよね
演奏中は素敵だよ
でも美男子揃い(笑)のXの中で
1人あいう人いると落ち着くかも(笑)(笑)
私小学生の頃X見た時に
割りと普通な人がいるなぁってなぜかホッとした記憶があるよ

ショウ太朗さん
[No.173]ショウ太朗さん

りんごちゃん
しかもPATA…この前読んだで、PATAでリーチが頻発は不調台トカれてたよ
好不調はPATAで見極めろって(笑) 
なんだかカワイそうになってキタし
でもI.V演奏してるPATAは気合い入ってて男らしい
ソコしか誉めるトコないかなぁ

りんごばななさん
[No.172]りんごばななさん

ショウちゃん
機材トラブル凹むね
でも最近見てないな
HEATHの出番ね
まぁ弱キャラ扱いだから仕方ないんだけど
バイク復活あるだけでも
まだマシだよ
PATAなんてなんもないよ(笑)
演奏かっこいいよね
釘付け&心拍数
はぁまじで好きだわ

りんごばななさん
[No.171]りんごばななさん

やまちゃん
お疲れ
X勝ちおめ
レインボースポットライトはプレミアだよねいいな
Xの曲いいでしょ
パチで使ってない曲も
名曲いっぱいよ

ショウ太朗さん
[No.170]ショウ太朗さん

りんごちゃん
ワカル
モニター重要
あと機材トラブルいらないよね
発展するかと思ってワクワクしたと思ったらドーンって突き落とされる感じでヤダナァ
HEATHのバイク復活レアなのはイイけど他でモウ少し出番あればいいのに演奏してるときマジカッコイイ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)