CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 51~60
ショウ太朗さん
[No.219]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
今日はパチ勝ったよ
Xじゃなくて慶次だけど

ショウ太朗さん
[No.218]ショウ太朗さん

みんなおはよ
やまちゃん
今日はカナ
私は朝からです
今日も頑張ろね

ショウ太朗さん
[No.217]ショウ太朗さん

やまちゃん
Xご機嫌悪かったかな
次頑張って
腰痛少しでも良くなってヨカッタ
私も最近また膝、腰痛いカラ整体行きたいなぁ
パチる時間あったら行けばいいんだけどね
明日休みなんで行って来るよ
やまちゃんも彼と仲良くね

りんごばななさん
[No.216]りんごばななさん

こんばんは
夕方から短パチだけど
行ってきたよ
ちょい負け
やまちゃん
X打ってきたんだね
負けオツ次リベンジお互いがんばろ
なんか彼といい感じだねこのままトントン拍子に
いっちゃいそう

0123みさん
[No.215]0123みさん

今日整体マッサージ行って来たよだいぶ腰楽になった
明日揉み返し恐いけど…
帰りXパチしてきたけど当たりなく…ガックリ
もうそこの運なくなったかな?

ショウ太朗さん
[No.214]ショウ太朗さん

みんなおはよ
やまちゃん
もうそれって他人カラればな関係に見えるよね
なんか読んで私もドキドキしちゃったよ
今度パチ一緒に行こうって誘ってみたら

0123みさん
[No.213]0123みさん

ショウチャン、りんごちゃんおはよ
昨日は幸せだったヨ
彼しょっちゅう来た
誰が居ようが構わず、私が嫌いな背中スーとかかまったり、休憩も誘ってくれたり…ビックリしたのが『やまちゃん、誕生日何時?』って聞いてきた何か有るのかな?
後彼もパチやるんだよ
出玉の話とかした
彼最高15万出したんだって凄い私はまだ最高6箱だよぉ~
掃除してるときドッッつきしてきた危ないっちゅうの
型抜き時、彼見守ってくれてたよ
主任が珍しく型抜き『大丈夫か?』だって
これまたビックリ
忘年会何かあるのかな?何て~
今日整体見てこよう
腰痛くて彼も『整体行ってこいよ』って
2人時、腰痛いって言ったら腰揉んでくれるんだこれって嫌いだったらやらないよね

長くなってごめんちょ

ショウ太朗さん
[No.212]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れシャン
今日は彼キタの
なんか話した
私は早上がりだったから寄ってチョイ勝ちだったよ

りんごばななさん
[No.211]りんごばななさん

やまちゃん
てくれてありがとうラジカセってそんな
安く買えるんだね
ダビングしてXたくさん聞けるね
なんか、彼もやまちゃんの事
意識してる感じするね
でも態度があいまいで
確かによくわかんないはっきりしたいよね

ショウ太朗さん
[No.210]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れサマ
ラジカセ壊れちゃったのそれは思わぬ出費だったネ
確かに今の安いわ使いヤスイのが1番よ
彼の態度は明らかに向こうもやまちゃんと仲良くなりたい感じが出てるんじゃない
軽くご飯でも誘ってみたら

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)