CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 31~40
0123みさん
[No.239]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャン今日は気持ちいい天気

Xやって来たぁ~幾ら使ったのか忘れたが…確変になって\28500勝ちましたまだ確変だったんだけど疲れちゃって…私、こう言うとこがダメ何だよね座ってるのも約2時間が限度…Xやるのに3席も移動…3度目500円ででやした
ここのの方角当たるよおぉ~
もう少し打ちたかったなぁ~
やっぱり、りんごちゃん、ショウチャンは確変なったら最後まで打つ方なのかな?確変最後までやって、1日で幾らになるか怖いかも~んな大金持たないし…まぁ~6万までは平気だけど10万まで行くと怖い

ショウ太朗さん
[No.238]ショウ太朗さん

みんなお疲れチャン
やまちゃん
私も行って来たよ
結果はYOSHIKIと心中です
後でするからヨカッタらてちょ

りんごばななさん
[No.237]りんごばななさん

みんなこんにちは
やまちゃん昨日は
勝ちおめ
私調子に乗って今日行ったら負けちゃった
してきたよん
2日続けてはなかなか勝てないね

ショウ太朗さん
[No.236]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
お二人オメ
やまちゃん
千円スゴイじゃん
それはもうチョット打ちたかったね
でも少し取り返せたカラ次また行けるしヨカッタ
私も結構HIDEには助けられる
YOSHIKIはアツいハズなのに全然だよ
って言いながら明日休みだから行くケド

0123みさん
[No.235]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャン今晩は

仕事帰りX行ってきた
どうせダメだろう?と思って千円入れ打ってたらhide出てきて出たよ
初めての事で…昔の映像で曲名がまだ分からないけど…出てゾロメ
無敵モードになり変動中…紅ボーナス一回紅レバー結構出たけど引きが悪いのか?揃わず…ガックリ…
帰り遅いと機嫌悪くなるからさぁ~いい歳なんだから帰り位ゆっくりさせて見たいな…このままやってればたぶん今までの元とれたかも
千円で4箱もう少し出したかったよ
でもまぁ~次のお楽しみ
占いで4日ラッキーデーだった当たってたよ
次は14日かな?
この日は友達と会うからな出来ないかも
帰りが早ければXやるぅ~
今日はびっくらこいたよ

りんごばななさん
[No.234]りんごばななさん

やまちゃん
ショウちゃん
こんにちは
X打ってきたよん
してきました

ショウ太朗さん
[No.233]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
お疲れチャン
ボキボキ整体ヨカッタみたいだね
Xも体の調子と比例してくれれば…
私も他の台なら釘だけど、Xに関してはデータかな
が登り調子の台に座るよ
前日出てナイのは様子て演出ナラすぐヤメるとか

りんごばななさん
[No.232]りんごばななさん

やまちゃん
スロはデータ重要だけど
パチは運が大きいからね
でも当たり回数多い台のほうがいいかも
ハマリ台は
座らないよ
空いてなかったら座るかもだけど

0123みさん
[No.231]0123みさん

りんごちゃん
お疲れ
何だかショックでかいわ
りんごちゃん台決めるのってやっぱりデーター見て座るよね

りんごばななさん
[No.230]りんごばななさん

やまちゃん
ボキボキ整体お疲れ
楽になってよかったね
Xダメだったんだ
オツです
あまり力まない方がいいかもね
私も超気合入ると
意外とだめだよ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)