CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 81~90
ショウ太朗さん
[No.189]ショウ太朗さん

りんごちゃん
ヤッパリいざと言うトキ自分の親の方が頼み易いしね
パチ宣言はイイと思うよ
隠し事あると挙動不審にナルし(笑)
短時間ナラ投資控えめにしとかないとキツいね

ショウ太朗さん
[No.188]ショウ太朗さん

やまちゃん
お疲れサマ
借りて来たんだねイッパイ聴いちゃってっちゃって
か
うらやましいって思うコトは…やまちゃんもソロソロ時期なのかな

0123みさん
[No.187]0123みさん

りんごちゃん
ショウちゃんバンチャ
今日の帰りにX借りてきたよ
りんごちゃんが教えてくれた。
1はパチで聴いて知ってたぁ~2は分からない…けど勉強します
この際全曲借りちゃうかな?
TSUTAYA会員なったし
2人ともの話で羨ましい…。私はまだまだ独身だしさぁ~いつになるのか?この先見えません

りんごばななさん
[No.186]りんごばななさん

ショウちゃん
うちの親にはも結構なついてるから
割りと預けてても
気が楽だよ
けど、パチやらない人たちだから
前まではパチ行ってくるって
言いづらかったんだけど
X出てから急に堂々となってしまって
それだけあの台に
夢中になってるんだよね

ショウ太朗さん
[No.185]ショウ太朗さん

りんごちゃん
そっかゴメン
私スゴイ勘違いだね
ダンナ様ゴメンちょ
でもそれならヨカッタ
りんごちゃん忍耐強そうだから我慢してるのかと心配なっちゃって
自分の親1番イイよね
私も今日はひさびマミーと休みが合ったカラ、の終わったアト一緒にランチしたんだ
たまには…楽したいヨネ

りんごばななさん
[No.184]りんごばななさん

ショウちゃん
うちは旦那もパチやる人だから
なんか預けて1人で行くのは申し訳ないんだ
普段はの面倒よく見てくれる
とてもいいパパだよ
私が行く時は
主にうちの親がに来る時なんよ
Xの
私今日またJade見ちゃった
イントロがかっこよすぎてシビレる

ショウ太朗さん
[No.183]ショウ太朗さん

りんごちゃん
泣いて起きたらあやして遊んでくれたらいいのに
ダンナ様休みの時しか息抜き出来ないんだし
自分のじゃん
ウチの兄ちゃん貸そうか(笑)
今日は休みで昼寝ナシだったから早く寝てくれた
Xの見るよ

りんごばななさん
[No.182]りんごばななさん

ショウちゃん
お疲れ
泣きも暴れもしないって
エライね
ショウちゃんは
北国だね
(地名入れるとしちゃうから)
ほんというとね行きたいよ
でも昼寝途中で泣くからダメって言われてる

ショウ太朗さん
[No.181]ショウ太朗さん

りんごちゃん
無事終了
えっもう終わり
って感じで泣きも暴れもしなかった(笑) 
でも病院は行くだけで疲れるね
コッチも寒い都市部でもはや大降って
チャンとダンナ様寝てるウチに出掛けたりしないの

りんごばななさん
[No.180]りんごばななさん

ショウちゃん
インフル終わったかな
今日うちは旦那で
にいるから
X聞いてない
と並んで昼寝しとるよ(笑)
今日めちゃ寒くない外出ると風冷たすぎていやになる
冬は嫌いです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)