CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 1~10
ショウ太朗さん
[No.273]ショウ太朗さん

やまちゃん
久しぶり
いいね楽しんでキテ
ウチゎでいつも通り
素敵なX'masをネ

0123みさん
[No.272]0123みさん

りんごちゃん、ショウチャン久しぶり…
今日はX'masイブ
素敵なX'mas過ごしてね
私は、LUNA SEAだぁ~ょ
行く前チョロッッと打っちゃお出れば最後のX'masだけどね

ショウ太朗さん
[No.271]ショウ太朗さん

やまちゃん
X11連
いいな
楽しめたみたいでヨカッタ
もったいないから絶対終わるまで打った方がいいよ
ルナシーもうすぐだね
欲張ると負けたら困るから様子て
めざせ連勝

0123みさん
[No.270]0123みさん

りんごちゃんショウチャン、お久し振りです

今日、Xパチしてきたよ演出は……やっぱ覚えてない
4.5k辺りで、創造モードになって…確変になり今日は最後まで頑張った
確変終わり方分かったよぉ~確変点滅終わるのね11までやったよ
つッッ、疲れたJade、RustyNail、YOSHIKIローズ予告、無敵モード何かバラバラだけど結構見れた今までの最高記録9箱…5万越えたやった
LUNA SEA資金にしまぁ~す
X様々ありがと~です
こんなに出たからしばらくやらない~
何て

ショウ太朗さん
[No.269]ショウ太朗さん

やまちゃん
おひさ
パチ行って来たのかな
私ゎパチイケソよ
今月ゎ前半休みイッパイ
後半地獄モード
年末年始関係ナイし頑張るゎ
やまちゃんゎお正月の予定アルの

0123みさん
[No.268]0123みさん

りんごちゃん
ショウチャンおはよー
久しぶり…

今日は髪切って染めよう最近白髪が増えてきたよ前髪…まとまってるのよギョエ

今日久々、パチしてこようかなダメだろうけど…

りんごばななさん
[No.267]りんごばななさん

やまちゃん
おひさぁ
いいなぁ
私は昨日友達と昼してきたよ
お酒はもう何年も飲んでない
楽しんできてね

ショウ太朗さん
[No.266]ショウ太朗さん

やまちゃん
おひさ
アルの
イイね仲良しサンと行くのかな
私先週忘年会ダッタけど上司イヤだから調子悪いんで…断って行った(笑)
エヴァで快勝でスッキリだったよ
やまちゃん今日頑張って楽しんでキテね

0123みさん
[No.265]0123みさん

おはよ

今日は仕事終わり友達とに行くの
うふッッ
明日は祭日だしね
今日は彼休みだから寂しいけどあるからガンバルよ

ショウ太朗さん
[No.264]ショウ太朗さん

やまちゃん
楽しかったみたいでヨカッタ
その金額ナラだね
イッパイ歌って
も寄ったの
遅い時間に珍しい
ケド出しちゃうナンテすごい
破壊で潜伏したりトカ単発で昇格するかトカは、アルファベットじゃなくて、そのまた下に四角あるじゃない
そこに縦棒トカ横棒の組み合わせでセグって言うのが出るんだよ
例えばカタカナのコの字みたいのトカ
ここのサイトでもセグ一覧あるカラてみたらイイよ
今日はHAPPYな一日で
おやすみねん

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)