CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 11~20
AD経堂さん
[No.657]AD経堂さん

とにかく
何かをて… 書いてあるものを…して
それをただ真似して…
話してるだけ

ほのかさん
[No.656]ほのかさん

レス載らないんだ
でも…やっぱりあるんだね…アレ

AD経堂さん
[No.655]AD経堂さん

駄目みたいね(笑)
なら仕方ないわ
ごめん

ほのかさん
[No.653]ほのかさん

あらまぁ
何かに載ってるの?

AD経堂さん
[No.652]AD経堂さん

あ………
知らない方々が真似したらこまる…あれです
(笑) ほのかさんが
懸念してた

ほのかさん
[No.651]ほのかさん

経ちゃん
こんばんは
あの件って

AD経堂さん
[No.650]AD経堂さん

フーガサンほのかさん
こんにちは~
ほのかさん
だいたいわかりましたよ(笑) あの件
今日材に書いてあるみたいです(笑)

ほのかさん
[No.649]ほのかさん

フーガさん
今夜遅くから福岡はみたいです
なかなか難しいですよね…ヤメ時って
何度も繰り返すし
結果のみで判断すると連荘したらヤメるしかない
それが一番ですよね

フーガ450さん
[No.648]フーガ450さん

ほのかチャン
一昨日の夜8時くらいから凄い雪降って
でもね、水分多い、ベチャベチャ雪だから昨日の朝には道路は全部溶けて
で、昨日はポカポカ陽気のだから雪消えちゃった午後から近くのに短時間行き
北斗とXやったよ
どちらもそんなに連しなかったけど玉があるうちにやめたから
でも北斗は2箱飲まれてサッサとやめるって難しいよ

ほのかさん
[No.647]ほのかさん

フーガさん
玉をいくら残せるか…そのためにすることはなにか…できることはなにか…だよね
打つだけなら誰にでもできるから
はいまは小康状態だよ明日またチラっと降るかも降るにはかまわんけど積もったらめんどくさいね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)