CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 31~40
フーガ450さん
[No.636]フーガ450さん

ほのかチャン
やっぱハイミドルのHMが何と言ってもツボにハマルと連
当たり引くまでは大変だけど確定音なったり紅プレミアム出るような台は時短で引き戻したり時短抜けても
早ければ200前後で次当たりひける可能性高い
勝つか負けるか
二つに一つの博打みたいなものよ

ほのかさん
[No.635]ほのかさん

フーガさん
X魂は確率150だったよね
レバー引いてXって出ただけで“当たった”って気になっちゃうよね演出派手やし
見てる時間はなかなか連荘してなかったよ
どんな機種でもそうやけど確変きて連荘せんと難しいね
モード移行で7R点灯すれば潜伏なんだあの場合もちろん玉なしだよね

フーガ450さん
[No.634]フーガ450さん

ほのかチャン
魂は新ブレミアでYoshikiドラム全回転って演出あるのそれ見たくて二回やったけど、ドラムを見るどころか、当たりもしなかった魂は相性悪いから打たないことにした
ほのかチャン、HMとMはセグあるけど、魂はないよ
モード以降の時、右下の7Rランプが点灯したら潜伏
魂はよほど連しないと溜まらないし紅とか前奏長い曲選んだら歌いだしで終了だよね
私はやっぱHMが好きだなほのかチャン東京、冷えてきたよ
明日はかがパラつくカモって
二度目の降るかなぁ

ほのかさん
[No.633]ほのかさん

フーガさん
X魂見ましたよ
あれ…なっかなか当たらんとですねぇ
Xロゴ?回ってXって全体に出てもモード移行のみあれで潜伏とかあるの
やたら見たけど…なんちゃないかんじばっかやったよ
音だけはデカかったけど

ほのかさん
[No.632]ほのかさん

フーガさん
ですよね
わたし足組んでるんですが以前長時間稼働したあと足が硬直してまともに歩けなくてこけたことがあります恥ずかしかった長時間稼働ん時は適度に席を離れるようにせんとよくないですねわたし…一回座ったら立たないこと多いんで気をつけないといけないです足がおかしくなります

フーガ450さん
[No.631]フーガ450さん

ほのかチャン
たまに静脈浮き出てるような足の女の人見ない
霞ヶ関辺りに行くと事務職で座りっぱなしの人多いせいかストッキングでもわかる
あと選手名はド忘れしたけど前々回のWorld cup身体大きいのにエコノミーに長時間座ったのが原因で体調悪くなり出場出来ずそのくらい座りっぱなしは良くないんだよ
お尻の病気も圧倒的に長時間座りが原因だよ
時々、脚揉みや屈伸や腰まわしで改善されるから

ほのかさん
[No.630]ほのかさん

フーガさん
あっぱれだよ
2時間座ってたら気分悪くなる
あたしも歳やねぇ
適度に席を離れるのも大事やね

フーガ450さん
[No.629]フーガ450さん

ほのかチャンありがとう
に書いたらX魂を皆、打たなくなったらと思い書かなかったけど
魂導入してすぐ諭吉ストレート負けと昨日も諭吉で小当たり一回負けだよ
新演出のYoshikiドラム全回転がどうしても見たくてだけどマジで相性悪っ座りっぱなしはダメで足を組むのはより一層ダメ
背骨曲がるよ
座りっぱなしじゃなく、トイレに行き腰を回したり、カカトを地面に付けて足の指を上に何回もあげたり、ふくらはぎを揉むようにすれば大丈夫
私は1時間おきにヤッテル
いつも夜分にごめんね

ほのかさん
[No.628]ほのかさん

フーガさん
見ましたよ
あっぱれ
勝ちまくりですねぇ
素晴らしい

ほのかさん
[No.627]ほのかさん

フーガさん
おはようございます
熱はりりで昨夜はでした
座ったままがよくないのかパチ見学してると気分悪くなっちゃうこないだホンマでっかで女性は長時間座ったままは良くない…みたいな話があって“パチンコもダメやぁん”思ったよ
キンスマわたしも見ました泣けて笑えて面白かったですしんごちゃんにマッサージしてほしいねぇ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)