CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 71~80
フーガ450さん
[No.596]フーガ450さん

ほのかチャン
そうだよもっと気楽に考え過ぎたら行く前から疲れちゃうよ
言葉を選んで話す前には一度深呼吸して落ち着かせてから
いい気楽に笑顔で楽しくだよo(^-^)o

ほのかさん
[No.595]ほのかさん

フーガさん
ありがとうございます
m(__)m
明日は笑っています
でも聞きたいことも言葉を選びながら聞いてきますモヤモヤは自分でなくしていくしかないですもんねせっかくなんで楽しんでこよっと
相変わらず考えすぎですね…

フーガ450さん
[No.594]フーガ450さん

ほのかチャン
言いたい事、よ~くわかったよ
まず、相手がどんなふうに思うかなこんなふうに考えてるんじゃないかなと心配しないこと
自分の考え&想いはストレートに話して良いと思うよ
伝えるのが上手下手は大なり小なりある
だけど、たとえ下手だったとしても気持ちの繋がりあるなら絶対に伝わるはずあれこれ考えて頭が一杯だから逢うのに気がひけちゃうんだよ
あまり色々考えたりせず、逢うからにはやっぱり笑顔が一番だよ
相手が暗いより楽しそうに笑ってるほうが自分も楽しいものだしね
話は今から考えずに明日顔見て思い付いた事を話せば良いんだよ
ほのかチャン肩の力抜いてもっと気を楽にして
明日、晴れると良いね

ほのかさん
[No.593]ほのかさん

フーガさん
こんばんは
今日は地元でミドルカリブパチを最初に打って…結果は撃沈でしたが満足できました
明日は彼と先週行けなかった太宰府天満宮に行ってきます。デートなのに気が進まないのはなんでかなぁって感じなんです…彼も同じやったりしてなんて考えちゃったり
モヤモヤしてるんで…聞きたいことストレートに聞けたら楽なんですけど、わたしってご存知のようにストレートすぎて上手に相手に話すことしきらんとですよ下手なんですよねだけん誤解されたこと何度もあるし…話し方が下手やと思いとは違う受け止め方されちゃう…感情が先にいっちゃうし…難しいやけん、もう誤解されてもいいけんぶっちゃけた話を聞きたくて仕方ないとです

フーガ450さん
[No.592]フーガ450さん

ほのかチャン
私もいつもてるよ
フルカウントに昇格は嬉しいよねo(^-^)oやった
性格的にバトル系好きだけど、やっぱりたまにマリンチャンが恋しくなり
系はホント癒されるもも今の調子で頑張ってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ほのかさん
[No.591]ほのかさん

フーガさん
おはようございます
見ましたよ
X楽しめたみたいですね歩きですか…やってみます

フーガ450さん
[No.590]フーガ450さん

ほのかチャン
今日明日ダンナが旅行で居ないから夕方から閉店までに居ました
北斗とXJapan
したので良かったら見てねm(__)m
こんな夜分にごめんね
ランニングは中々無理だったら【なるべく歩く】でもOKだよ
おやすみ(σω-)。о゜

ほのかさん
[No.589]ほのかさん

フーガさん
素振りとランニングですか
素振りはたまにでやってますよ
ランニングですか…体力作りなんですね

フーガ450さん
[No.588]フーガ450さん

ほのかチャン
最初は誰でもそうだよラケット面が上向いてて打つとオーバーだし
ラケット面が下向き過ぎるとネット越えない
何度もミスして感覚をつかんでいくんだから
素振りの練習は出来れば毎日、少しでもしたほうが良いよ
初心者の身体のブレと腕が変に曲がってしまいやすい癖が改善されるよ
あと、ランニング
私も、やった
【継続は力なり】だよ

ほのかさん
[No.587]ほのかさん

フーガさん
はい…
なかなか基本がなってないんですよねぇ…ネットにかけるしオーバーしちゃうし思ってもないところにいったりもするんで…自分が狙ってるとこれに玉を出せないジレンマはありますでも楽しくやってます

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)