CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 41~50
フーガ450さん
[No.626]フーガ450さん

ほのかチャン
雪かきで体調崩した
雪かきって体力使うから大丈夫かな
昨日の夜は北斗
今日の夜は魂ダメでジャグラー久々に
キンスマに楽しんごでたけど友達が親戚で見てって来たから慌てて帰って見て、もらい泣きした
ほのかチャン、無理しないように早く良くなってね

ほのかさん
[No.625]ほのかさん

フーガさん
雪かきしてから調子悪くなっちゃいました寒いなか頑張り過ぎました
まだ絶好調やないけど昨日よりは気分いいですにしてもいま図ったら7度5分ありましたがアレー
噴火凄いですよね
福岡は影響少ないんやないかなぁ…感じませんが火山灰吸ってるかもしれませんね

フーガ450さん
[No.624]フーガ450さん

ほのかチャン
まだ熱下がらない
ってか、出かけたので悪化しちゃったかぁ
ホントなら九州はこっちより暖かいはずなのに何度も雪降ったし
体調崩すよね
ところでほのかチャンの所は火山灰大丈夫
マスクするんだよ

ほのかさん
[No.623]ほのかさん

撮るの勇気いるよ隣いたら恥ずかしいやけどあったらリアル感出ていいねこれからもいっぱい見せてくださいね

フーガ450さん
[No.622]フーガ450さん

うん
Yoshikiの手だったら良いんだけど
Xって光だらけだからホントタイミング悪いと何も写ってない
最近、撮りまくり
隣のお兄さんに『X大好きなんですか』って聞かれたよ

ほのかさん
[No.621]ほのかさん

だよね
きっとフーガさんの手か演出の手でしょう
じゃないと…コワイッ

フーガ450さん
[No.620]フーガ450さん

そう
私も後から見て
多分私だよね
画面が暗いと映るから
違ったらどうしよう
もう、怖くて見れん

ほのかさん
[No.619]ほのかさん

フーガさん
お疲れさまです
見ました
二枚目…理性って文字の下にある手は誰の手ですかコワイッ

フーガ450さん
[No.618]フーガ450さん

ほのかチャン
またX打ってきた
どんだけ好きなの
今日、昼間でトラブルあってさぁ
二つの派閥できて
私、そういうの大嫌いだから
で『助け合う気持ちがない人は必要ないから』って言ったよ
は気分直し
YoshikiとHIDEに逢ってスッキリしたよ

ほのかさん
[No.617]ほのかさん

フーガさん
パチ運飛ばしてくれてありがとうございます
寒いです寒いです

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)