CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 51~60
フーガ450さん
[No.616]フーガ450さん

ほのかチャン
福岡、そんな降ったの
東京はぜーんぜん
先日朝にパラパラ一回だけほのかチャン
今、パチ運を福岡に飛ばしておいた
途中で墜落してなければいいけど
着いても威力弱かったらゴメンね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ほのかさん
[No.615]ほのかさん

フーガさん
見ましたよ
すごいっマジすごいなぁ…うらやましい
さすがに見ましたよ
勝ちましたね
びっくりでした
日曜の福岡はでしたこんなに積もったのは何年ぶりだろかってくらい積もったよのおろしや玄関先の雪かきとかしちゃって身体を使いました
チビダルマ2個作って玄関に仲良く並んで置いてます
また降ったみたいで雪かきしたところがまたチョイ白くなってました
完璧…朝は凍結でしょうおやすみなさい

フーガ450さん
[No.614]フーガ450さん

ほのかチャン
何を血迷ったか
XJapan絶好調で
昨日34000発
今日22000発だった
なんかもう、運を使い果たしたかも
昨夜は優勝してテンションMAXで寝不足
今日は早く寝ます
ほのかチャンも、今以上に楽しい台Get出来ますようにo(^-^)o

ほのかさん
[No.613]ほのかさん

フーガさん
そぅなんだねぇ
っていろんな人いるから気を引き締めて入らんとなんがおこるかわからんもんね

フーガ450さん
[No.612]フーガ450さん

ほのかチャン
戻って、すぐ周りに聞いたし店員にも聞いた
私の2台隣りに座ってたお姉さんが探しに行った時、隣りに移ってたから聞いたら態度オロオロしてたけど
知りませんって言うのを持ち物検査出来ないしねそもそも、ケースとだけサッと持ってライター忘れた私が悪いんだし
㌦箱もライターも赤だから、見落とした
赤メタリックのZippoライターで
可愛いキティだから店員が
『届けないで持って行く可能性大きいですよね』ってこれからは気をつけます心配、ありがとう

ほのかさん
[No.611]ほのかさん

フーガさん
人が置き忘れたものを何故とるんかなぁ
Xで隣の人に聞いてみた?
店員さん聞いてみた?
すぐなくなるなんて怪しいよね
見たよマキバオーかわいいよねずんぐりむっくりで鼻の穴全開やし

フーガ450さん
[No.610]フーガ450さん

ほのかチャン
今日は負けた
したので良かったらほのかチャン今日、Hello
キティのZippoライター無くしたXからマキバオーにした時、Xに置き忘れ、すぐに戻ったけど無かった
良いことは続きませんでした
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ほのかさん
[No.609]ほのかさん

フーガさん
魂入ってるんですねぇ
ここらへん…入ってんのかなぁ
ライターでしょ?まさかお持ち帰りするとは思わなかった

フーガ450さん
[No.608]フーガ450さん

ほのかチャン追伸
XJapan魂ね
入ってるよ
先日やったYoshikiドラム全回転って新しい演出あるから見たいよ
だけど、Xジャンプ保留が多く来るけど発展しなかったし、私はやっぱ今までのXJapan台の方がいいかも
ほのかチャンも親になったら嫌でも親の気持ちがわかるよまたね

フーガ450さん
[No.607]フーガ450さん

ほのかチャンありがとう
私も見てるよ
ライター貸したらと誤解され『貸しただけ』って言えなかったのね
ほのかチャンは私が思った通りの子だったよ
ほのかチャン昨夜のは引き分けで延長戦も引き分けでPK戦PKはワールドカップで苦い思い出が
でもキーパー川島ならやってくれるヤッパリ韓国のシュートを二回もセーブ勝てたよ
次はオーストラリアと土曜決勝
テンションMAXのままXに座ったらになりました
お互いにまた頑張ろう
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)