CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 21~30
フーガ450さん
[No.646]フーガ450さん

古くないよ、ほのかチャン
だって実のところは帰るときにどれだけの持ち玉があるかなんだから
何にも残っていないか
玉あるけどそれ以上の投資をしてしまっているか
少ない投資で連して持ち玉が沢山残っているか
この三つのどれかだし
最後のパターンになるのを祈るのみだけど
ほのかチャン大雪
明日、気をつけてね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ほのかさん
[No.645]ほのかさん

フーガさん
あれから一気に積もりました急いでに帰りましたよ危なかったぁ
知らないで打つのは怖いんで多少は情報仕入れとかんと危ないですね
当たったら普通に玉が欲しいわたしは古いかな

フーガ450さん
[No.644]フーガ450さん

ほのかチャン
福岡は雪
コッチは昨日降った雪が残ってもいないし、全く降ってないよ
寒いけどね
ほのかチャンの言う通り、潜伏の存在を知らないお年寄りはとかを打つのが無難だと思うなぁ
今、ホントに潜伏多いから
ほのかチャンマダマダ冷えるから風邪ひかないように温かくしてね

ほのかさん
[No.643]ほのかさん

フーガさん
福岡はです
このままやと積もりそうです
かなり年配がX打ってますねぇ
魂ならよかですよね
もったいないことは同じパチンカーとして見ててかわいそうですから、機種も気をつけて選ばんと損しちゃう危ないです

フーガ450さん
[No.642]フーガ450さん

ほのかチャン
のオバサン、絶対に
XJapan知らないね
HIDE群の熱さもわかってないね
だけどX台って訳わかってない人が座ってすぐイキナリ当たったり潜伏したりすることあるし
ほのかチャンの言う通り、その時に空いてた台に座れた運の良さがあったんだねほのかチャン、思わず、当たった事、教えてあげたくてウズウズしちゃったンジャナイ東京に降った雪ベチャベチャで何も残ってない
ミニ雪ダルマすら作れず寒いから風邪ひかないように気をつけてねo(^-^)o

ほのかさん
[No.641]ほのかさん

フーガさん
福岡も今日はらしいですさっきはアラレ降ってました今はなってますわたし…苦手なんですコワイ…
,
台に座れるかは運やとおもいます
どんな台でもいてなきゃ座れませんからね
いろんなタイミングが絡んでるんですよね
昨日いたけど、首捻りオバチャンがX打ってて、当たってもハズレても首捻るんよなんなんやろぉねぇ
紅魂は初心者も打ちやすいんだよね

フーガ450さん
[No.640]フーガ450さん

ほのかチャン
二度目の雪降り
すごい寒いよ
Xはよくわからないで打ってるお年寄りをよく見る「この台うるさいねぇ」なんて話し掛けてくるお年寄りも居るし
先日、破壊潜伏して創造行ったけど中々当たらなかったら潜伏してるのわからなかったみたいで
私がして戻るとお年寄り居なくて創造台捨てラレ
ちょうどその時、今さっきまで二台隣りで小当たりばかりで諦めて席を立ったお兄さんが戻ってきた
思わず教えてあげたら即最初の500で当たり9連してメッチャ喜んでた
ほのかチャン
パチは勿論、引きもあるけど、ヤッパ運だよね
小当たりバカリで落ち込んでも当たり確定台Getデキル
ほのかチャンも運の良いことが起こりますように゛

ほのかさん
[No.639]ほのかさん

フーガさん
紅魂入ってからよーみれてます
いいねぇ
年配が打ってるのが多いのは何故やろ

フーガ450さん
[No.638]フーガ450さん

ほのかチャン見たよ
私は当たらないけど
魂も連するときは凄いみたいね
やっぱ連してLive観まくり聞きまくりは最高だよほのかチャン、夜行き
X獣王で沖縄
マリンチャンに癒され、負けを取り戻してもらったよあの笑顔、本当に疲れとれるなぁ
ほのかチャン、いつも夜分に
m(__)m
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ほのかさん
[No.637]ほのかさん

フーガさん
にもしたけど今日の紅魂は素晴らしいかったよ気合い入りまくり見てるだけのわたしも楽しかったやるときゃやるってかんじやった凄い連荘やったよ大音量やったんで打った気分になりました
紅は残念ながら撤去になったけど紅魂ならやってくれるはず単発続くとキツイのはどれも同じやけど、確変継続率そんなに高くないんに凄い連荘やったよきもちいぃねぇいやぁ自分が当たったわけやないけど気分良かったよ
We are ~ 
って言われたら…
えぇっくす
って
わたし
言っちゃってました
おいたんに笑われちゃったお
たまらぁん
打ちたいなぁ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)