CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 91~100
AD経堂さん
[No.576]AD経堂さん

フーガさんコメントありがとうございます

ほのかさん
[No.575]ほのかさん

フーガさん
おはようございます
は続けます
こけたり、ボールが顔や体に直撃したり…なんかよくあるけど週一で体動かすのは悪くないですから
パチンコは毎度気張りすぎかな…もっと気楽にやれたらいいんだけど

フーガ450さん
[No.574]フーガ450さん

ほのかチャン夜分にm(__)m
ほのかチャンは最初、パチの打ち方も知らなかったでしょそれと同じだよも少しずつ練習して色々覚えて上達するんだから
手首痛いし辞めようかなって辞めるのも頑張って続けるのもほのかチャンの自由けど『やろう』と決めた時の自分の想いは大切にして欲しいよ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

フーガ450さん
[No.573]フーガ450さん

AD経堂サン、ありがとう東京&魚座が一緒ダカラって訳ではなく貴方の考え方は最も同感です正直に言って今はに使うに不自由はしていませんですが昔は使い果たし駐車場料金も無く
とが大好きな私は『乗りたいに乗り、好きな時に好きなだけ出来る自分になりたい』と決意
10年かかりましたが実現出来ました
他人が聞いたら次元の低い目標かもしれませんが、私にとっては頑張る奮起剤で、ここまで来ました
今日(昨日デスネ)もに行き、久々に冬ソナ打ちしましたが、前に打っていた頃の自分が甦ってきたり
の歴史は自分史でもアリなのですo(^-^)o

ほのかさん
[No.572]ほのかさん

経ちゃん
ありがとう
そういうことだよね
やっぱり真似はできない…事情が違うから…

AD経堂さん
[No.571]AD経堂さん

またまた突然すみません フーガさんすみませんね
見ましたよ
まあそういう事ですね

あっぱれポチしときました

ほのかさん
[No.570]ほのかさん

フーガさん
うん…湿布のおかげでだいぶんいいけど腫れてるよこうやってちびっとずつうまくなっていけるのかしら

フーガ450さん
[No.569]フーガ450さん

ほのかチャン
寒くて身体硬くなってるしやはりついつい力入っちゃうから手首に負担かかるよね
だけどは全身運動
慣れるまでキツイと思うけど頑張ってね
九州や関西よく降ってるよね
東京はまだ一度もなし冷えるから風邪には気をつけてねo(^-^)oおやすみ

ほのかさん
[No.568]ほのかさん

フーガさん
こんばんは
昨夜は教室に行ってきましためっちゃ寒かったけど楽しかったです
右手首痛めちゃった最初よりは出来るようになったと思うけど…なかなか上達しません週一ならこんなもんかな
福岡は週末みたいです今年はよく降ります

ほのかさん
[No.567]ほのかさん

わたしも結局は自分の知ってる中でしか判断できてないんですよねぇ…自分が全部知ってるのかというとそうではないだろうし知らないこと沢山ある気がしています…だから断定はできない部分もありぃので自分の知ってる範囲でしか考えられないし言えないし…だから知りたいという気持ちも働くし…いろいろ話をしないと分からない部分もあるだろうし…話をしてみたいとも思うし…もちろん知りたいからであって反発したいからではないんやけど…聞かれる側にしたら反発されてると感じるかもしれないしね…難しいね

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)