CRフィーバーX JAPAN

ほのかさん

紅だあ

ほのかさん

Xファンです
この日を待っていた
めちゃくちゃ楽しみ
なぁんでも話そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 81~90
フーガ450さん
[No.586]フーガ450さん

ホントに難しい
ほのかチャンも感じてると思うけど、ラケットにボールが当たっても当たる面の角度でとんでもない方向に飛んでいくし
簡単そうに見えて難しいしかなりハードなスポーツだよ
夜、熟睡バッチリでしょ頑張ってね

ほのかさん
[No.585]ほのかさん

フーガさん
してたんだね
なかなかむずいよね
おもったようにいかん
でも面白いよ
今晩もいってきます

フーガ450さん
[No.584]フーガ450さん

そうだよ
頭で策や方法考えるより、はとにかく【素振りに始まり素振りに終わる】ってくらい基本が大事
中学でテニス部入り、夏まで毎日素振り一時間を当たり前のようにやって球拾いでダッシュ
その繰り返しだったけど、当時は体力ついたよ
こんなに寒いのに【楽しく頑張れる】ってホントに良いことだと思う頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ほのかさん
[No.583]ほのかさん

フーガさん
うん
一生懸命生きます
もうまくなりたいからあーじゃこーじゃ考えたりする…やけど技術の前に体力がついてこなくて話にならんときもある…
体を動かすから体は軽くなるし気分もスッキリするよ
もビギナーなりに楽しくやってるよ

フーガ450さん
[No.582]フーガ450さん

ほのかチャン
その通り
病気で生きたくても、もう長くは生きられない人イル健康な身体なのに一生懸命生きないと申し訳ないよと思って頑張ってます
ほのかチャン私もスポーツクラブに入ろうかな
やっぱ運動するって全てに前向きになれて良いよね

ほのかさん
[No.581]ほのかさん

フーガさん
ありがとう
リアもパチも
一生懸命
生きます

フーガ450さん
[No.580]フーガ450さん

そうだよほのかチャン
このご時世、負けてもいいやなんてのんきな人はまずいない
みんな少しでも増やそう次に繋げようって考えてるはず絶対そうだよ
ほのかチャンは体育会系なんだね身体を動かすのは良いこと
好きなことが楽しく出来て本当に良かった
応援してるね

ほのかさん
[No.579]ほのかさん

フーガさん
こんにちは
負けて悔しいのは皆同じやね
あたしもあたしらしくやろっと
は寒いけど楽しい
全身を使うから良い運動になるよ
続けるよ

フーガ450さん
[No.578]フーガ450さん

AD経堂さん
こんな夜分にm(__)m
以前から経堂さんの等を拝見させて頂き
ホントに参考になりますありがとうございます
おやすみなさい(σω-)。о

フーガ450さん
[No.577]フーガ450さん

ほのかチャン
はあったら打てるけど無いと打てない
私は気張るを通り越し
【必死】だったよ
だって勝てなかったら次がないから
負けると帰りの足どり重かった
みんなそうだと思うよ
春からではなく、この時期から始めたのは偉い一番厳しい時だよ
九州結構降ってるよね東京は昨朝パラパラ程度ですぐに溶け今日は全く降らなかったよ
楽しい気持ちで頑張ってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)