ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 81~90
人類ポカン計画さん
[No.41]人類ポカン計画さん

ミッペさん、僕は根っからの御人好しなんで後悔ばっかりなんですよ( ̄ー  ̄)

ミッペさんはラオウの笑点演出ご覧になられましたか

当たらないなら激熱出なきゃいいのにって僕も激熱ハズす度に思いますよ(`ε´)

激熱が出ても当たらないのは仕方のない事ですけど、でもそれが何で自分が打つ時に出てくるのか

そして激熱ハズしてやる気が失せて台移動すると、その後にハイエナされて連チャンされるんですよね
先月2回やられました

でも僕が犠牲になる事でそのハイエナ成功した人に笑顔になってもらえて良かったって

…なんていくら御人好しな僕でも思いませんよヽ(*`Д´)ノムキー

人類ポカン計画さん
[No.40]人類ポカン計画さん

こんちは

きょんたさんリベンジおめでとうございます

でも勝利してもそこまで赤保留をハズす覚悟がいるんですね

日に日に無双を打つのが恐ろしくなってきますよ

ミッペりんさん
[No.39]ミッペりんさん

きょんたサン

凄い(〃▽〃)

勝ちオメ
(*^^*)

きょんた*さん
[No.38]きょんた*さん

今日は朝から打ってきました
な、なんとなんとリベンジ成功w
昨日10の17
一昨日9の17の台に着席
14回転目に赤保留ハズレ
次が48回転目に赤保留ハズレ
ガチャガチャしてるなぁーと思ってたら少し静かになったと思い始めた152回転目に赤保留タイマー3で微妙な展開でゴラン(泣)
これが復活あたりからの確変ゲットw
今日の気分はラオウw
ケンシロウ・トキ・サウザー・カイオウなど☆強いのしか出てこない(汗)
でも16連して15箱ゲット
終了後に速攻でタイマー4のキリン柄2個ハズレ
ザコ群からの赤カットインハズレなど引き微妙だったけど出てたから我慢したら444回転目に金保留のザコ群北斗琉拳で当たり確変ゲット
ケンシロウを選んで6連でMAX1回(汗)
使った分が戻っただけだったから微妙かと思ってたらやっぱり258回転目に金保留ザコ群次回予告からの運命の女で壁キリン柄で赤カットインがハズレたので辞め
20000発の勝ちでしたw

ミッペりんさん
[No.37]ミッペりんさん

きょんたサン

最後に出て良かったデスネ(*^^*)

ほんと、北斗無双なんだー
て感じです(笑)

ミッペりんさん
[No.35]ミッペりんさん

人類サン

げ、元気ですよぉ!

見切ってる訳ではないですけど
簡単に、赤、金保留出過ぎです(。>_<。)

当たらないのに
出なきゃいいと思うー

金保留外れるって
神拳ゾーン外れるってー

いやー( ̄-  ̄ ) ンー

きょんた*さん
[No.34]きょんた*さん

ミッぺりんさん
人類ポカン計画さん
コメありがとうございます
今日も夕方から打ってきました
座ってスグに世紀末演出がきてまさかの当たり
投資250発で単発
時短なにもなく185回転目
3兄弟揃いからの4兄弟リーチで当たり確変ゲット
ここからと思いきや4ラウンド1回の2連で終了
220回転目に保留変化なしからの元斗皇拳で激押せ出てまさかの当たり単発
時短なにもなくスルーして150回転目に世紀末がまた当たり確変
今度こそと気合いいれたけどマタマタ4ラウンド1回の2連
心からポキッと音がして即ヤメしました
まさか俺の引きが弱いのかと機種かえてルパン打ったら5連したから台が悪いと決めて明日またリベンジです(笑)

人類ポカン計画さん
[No.33]人類ポカン計画さん

僕も無双を打って早く結果報告したいんですが、もしや皆さん既に見切っておられますかね

我が財布には、もはや無双を打つ金が残っておらぬ事を…

このポカン!!
無双を打つに人の金は借りぬ!!

我が生涯悔いだらけ~
(*TдT*)

僕が打つ日まで、あと6日プルル

人類ポカン計画さん
[No.32]人類ポカン計画さん

ヽ(*`Д´)ノミッペさん元気ですかー

次は復讐に萌える兄の如くリベンジです(゜冊゜)

きょんたさん、リベンジ失敗でも山は当たっていたし立ち回りも好調じゃないですか(*'-')b

前日に出た台は心理的に避けてしまいますよね
分かります"

そして不思議な事にそういう台を避けて他の人が打つと出るのに、いざ僕が打つとなるとハマるんですよね

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)