ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 51~60
人類ポカン計画さん
[No.71]人類ポカン計画さん

着信アリの後、北斗の様子を見に行くと無双が1台空いているものの当たりが40回越えていグラフも頂点に達していたので避けました
(゜д゜;)

なので、その無双の隣の当たり0回で200回転ジャストの拳王も空いていたのでお座り

1ポチ目に黄色保留出現
消化時手前で緑保留に変化

消化時に拳王回想が始まり赤保留に変化

回想の停止図柄が左:7、右:3、中:4
これはまさかの7テンですかー(゜□゜;

回想2から遅れ回想3で7リーチ
そして五車星背景 七星役物(白)

拳王(タイトル赤)

ユリアリーチで激闘保留に変化
チャンスアップはシェイクのみ
裏ボタンを押すも緑カットイーン
バンッ
「天はやはりこのラオウを望んでいるのだ」(´□`)アイヤー

……からのお助けシュウ登場

そしてバトルモードは丁度アミバ降臨していたのでアミバを選択

即トキに倒され終了

それから120回転弱回して変動開始時、緑ロゴガタガタ
拳王回想3回でリーチ

ジャギボイス 七星役物(白)
拳王(赤)
ユリアリーチからケンラオ2Dへ発展(゜o゜)

そしてボタンを押すんだ~ポチッ

……

えーっと(・ω・)
ラオウが勝てば当たりなんでしたっけ?

ハズレー

当たり以外
当たりじゃないの~
当たり前だけどね
(ノД`)ゲスン

この後リュウガ、フドウ、サウザー前半からの拳王ボーナス単発3連チャン
小当たり王子から見事に単発王子に昇格しましたぁ
ヽ(´`)ノワーイ

人類ポカン計画さん
[No.70]人類ポカン計画さん

こんちは~('-'*)

遅くなりましてm(_ _)m

それでは結果報告です
かなり長いのでご注意下さい

まず、北斗系は満席で無双は打てませんでした

なので、きょんたさんの運にあやかろうと着信アリへ
5000円目でこの日3回目の連れていって保留出現

保留消化時画面が暗転しばらくフリーズ状態

どうせガチャガチャ疑似連でも起きて終わるんでしょうね
と思っていたらいきなり着信アリ役物が落ちてそのまま当たり
( ̄□ ̄;)!!

ノーマル当たり?突当たり?

そして4連チャンで元 何百発ゲット

ST終了して即移動

きょんた*さん
[No.69]きょんた*さん

今日は北斗無双に助けられましたw
あちこち散らかしてけつられて最後に北斗無双へ
ルパンなんて1回転で当てられてる始末18連(泣)
しかし北斗無双2台目1000円でタイマー×4赤保留変化からの…ゲントコウケン(泣)
しかしこれが当たり単発
ラオウを選び時短中サウザー倒して引き戻し777
もう一発777の3連(泣)
次が334世紀末☆4.5当たり確変
777が1回の4連(汗)
そして284保留変化なしから北斗琉拳で当たり確変の6連w
12500発になって今日の元で終了

昨日のは33連だとさっ(笑)

きょんた*さん
[No.68]きょんた*さん

ミッぺりんさん
彼女は全て俺の金で打ってるので勝っても負けても俺のものだから気はつかわないですw

けつられについては、パチはタイミングが全てなので気にはしません
自分も掘るときあるしね(笑)
掘られないためにも最近は熱くなって追わないようにしています
当たる時は投資も少なく当たりますから…
その為にガチャガチャしてないと打ちません
ハマるときは本当に何もこなくなる(汗)
ただ今後の為に出方を記憶に入れとかないとね(笑)
さぁ何連しただろうなぁー

ミッペりんさん
[No.67]ミッペりんさん

人類サン

まだ、文字化けしてる^^;

そのホール自営業の人が
多いのかな?

だいたい金曜日の夕方とか多いけれど!

あたしは、やっぱり初代北斗
50000発出て当日等価やったので
20諭吉ゲットしたことあります

あの時の北斗が1番好き(〃▽〃)

牙狼も、初代が好き(〃▽〃)

ホール頑張ってきてね(≧∇≦)

あたしは、皆の報告聞くだけで
我慢シマス

ミッペりんさん
[No.66]ミッペりんさん

きょんたサン

彼女とホールへ
行ってるのね(*^^*)

羨ましい

でも、基本的に一人パチのが、好き(〃▽〃)

相手に気を使ったり
どちらか出たら、出玉あげたり
そんなこんなで(笑)

それに、かまられは
本気勘弁です
見ない方がいいよー

気にしないならいいけど
あたしも、見て、どれくらい落ち込んだことか

その人のヒキとかいうけれど
いやなものはいやですよね^^;

きょんた*さん
[No.65]きょんた*さん

出玉に関しては結構出しますよ(笑)
その代わり負ける時も100Kクラスもザラです(汗)
ほとんど毎日パチ屋に入り浸りなので遊べることが第一ですね(笑)

きょんた*さん
[No.64]きょんた*さん

人類ポカン計画さん
普段は自分のMHと違うところに打ちに行くんですよ(笑)
彼女は元MHパチ屋の店員でパチ大好きなんですけど下手なんで1パチ打たせてます(笑)
1パチで勝つと4円の牙狼とかで100K↑とかたまーに稼いでくるけど基本まけて帰ってきます
最近も北斗無双うちたいっていうんでタマに呼んでたんですが負けばかり…
今日は久しぶりに連チャンさせたと思ったら後が悪い(笑)

きょんた*さん
[No.63]きょんた*さん

人類ポカン計画さん
明日がんばってください

さぁ今日の結果報告です
彼女に北斗無双の台を選んで自分はガンダムへ
そしたら彼女からラインきて見に行ったら35回転目に金保留のゴラン!
キリン柄は出たけど弱いと思ったら当たりからの昇格確変2K
ガンダム戻り単発ひいて150で確変ひけたけど2連で即ヤメマイナス1K
自分は沖ドキへ
沖ドキで遊んでたら店員きて
「彼女さん凄いですね」って…
なんと20連
沖ドキを+10Kで辞めて北斗無双へ
彼女の隣で回して500単発200まで回して辞め
彼女は800で単発からの引き戻しスルー
158で確変ひいてスルー
終わってスグ金保留の次回予告で北斗琉拳がCI赤でハズレ
200ちょいまで回して辞め
辞めたらおばぁちゃんが座って即あたり確変
な、なんとなんと30連以上の爆連
見てるの嫌になって帰ってきました(汗)
何なんだろ…
まぁ おばぁちゃんの引きですね(笑)
明日 何連したのか見たくないです…

人類ポカン計画さん
[No.62]人類ポカン計画さん

きょんたさん、何万発どころの騒ぎじゃないじゃないですか
(;゜ロ゜)ノ

もし僕がそんなに出したら帰りは後ろ向きで帰りますよ
((((゜д゜;))

ガンダムもそろそろZガンダムとかに移行しないとネタ切れじゃないですかね

アムロとシャアにこだわるならせめて逆襲のシャアにした方が若干マンネリ解消されて良いと思うんですけど

きょんたさんは楽しく一緒に打てる彼女サンがいて良いですね
ヾ(´▽`)ノ

かつて僕も友達とかと一緒に打っていた時期があったんですが何故か僕の周りには僕の出玉や財産を食い潰す穀潰ししかいなかったので今は専ら孤独のパチンカーですよ

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)