ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 41~50
人類ポカン計画さん
[No.81]人類ポカン計画さん

きょんたさん、二人一緒に勝つのは理想的で良いですね
(^-^)人(^-^)ステキ

僕なんて二人一緒に勝つなんて事は一度もなかったですよ
Ψ(`◇´)Ψ

僕の場合は、勝ってる僕の出玉を相方がワザワザお店に還元しちゃうんですよね

でも、僕はワイワイ楽しく打てればいいと思って出玉を相方にあげていたんですけど、相方が出玉を飲まれると僕に八つ当たりしてくるんですよね
僕の出玉なのに…

僕の周りには僕にとり憑く貧乏神みたいな人しかいませんでしたよ
むしろ貧乏神の方がまだ金持ちですね

都道府県ランキングで茨城がビリなのはこれが関係してるのもあるんですかね

人類ポカン計画さん
[No.80]人類ポカン計画さん

マクロスFの後は最初に打った拳王が僕が打った後から600回転弱回されていて良い塩梅になっていたので再度お座り

700回転弱で変動開始時に赤オーラ
そのままリーチで騎兵隊から世紀末チャレンジ

拳王ボーナスで確変を引きウイグルに倒されたあと無想モードでジャギを倒しここから7連チャン

そして、時短終了後はついに横目でチラ見する事しか出来なかった無双初打ち

永かった…(´ヘ`;)

当たり15回300回転弱の無双で1ポチ目

青保留出現

左に赤のタイマーが現れ90秒?ぐらいからカウントダウンスタート
カウントダウン長っと思っていたら疑似2で緑保留

疑似3で右下の闘気100?になって赤保留に変化

リーチになりSP発展前の扉?が金?で役物落下

北斗琉拳リーチになり最後ラオウ(キリン背景) キリンフラッシュが鳴り当たり
でも単発

合計3万発ゲット
一昨日の負け分取り戻しましたーヾ(´`)ノ

ちなみに僕は昔は4パチ打ってましたが今は専ら1パチなので、もしお好みでしたら4円掛けてもらってもいいですよ(*'-')b

ミッペさん、文字化けしてたらすみません('◇')ゞ
あと、使えない記号もあるみたいでプラスの記号が消えてしまいますね(/_;)

人類ポカン計画さん
[No.78]人類ポカン計画さん

無想モード終了後は少し余裕が出てきたせいもあって調子に乗ってしまいコードギアスへ

3ポチ目にシャルルチャンスから潜伏を引き5回転目に戦略とか何とか3段階の演出で当たり初回16RゲットするもののSTスルー

コードギアス終了後は当たり単発4回300回転のマクロスFに座り

約400回転回して青保留出現してトライアングラーゾーン突入

疑似2で緑保留、疑似3で赤保留に変化してステップアップで金枠アルトと歌姫降臨

クランリーチでミシェル共闘に発展

しかし、このリーチの前にレバブル、演出書き換え予告で歌姫降臨、アルトリーチがハズレてるから期待しないでいたら案の定ハズレ(--;)

…と思ったらシェリル登場「こんなサービス滅多にないんだからね」復活

泣きの1回も成功し11連チャン

人類ポカン計画さん
[No.77]人類ポカン計画さん

こんちはー('-'*)

早速、昨日の結果です

まずは、朝一6回転で4連チャン時短後即ヤメ台の拳王に座り2000円目

何の予告もなく3テン
からの乱舞(青)

2段階いって乱舞60

発展時に七星役物
役物出るなら3段階まで行ってよー(つд`)

そして暗雲ただようジュウザリーチ

チャンスアップは五車の星のみ
諦めモードで裏ボタン押してみたらこれが見事に成功

昨日に引き続きまたしても初回16R(σ・∀・)σゲッツ

そしてバトルはミッペさんの運にあやかろうとトキを選択し昨日の二の舞は演じまいと意気込むものの即ラオウの握りっぺグハッ

それから時短終了後1000発目に変動開始時赤オーラ

画面が暗転し拳王登場
直発展

またしてもジュウザリーチ

今度はチャンスアップ一切なし
2度目はないと諦めモードで裏ボタンを押してみたら2度目もありましたぁヽ(´`)ノ

結果14連チャンして22000発ゲット

きょんた*さん
[No.76]きょんた*さん

結果報告です
昨日は北斗無双まわらずガンダム・海・沖ドキなどで彼女と2人27500発の負け×
その分を今日とりかえせました
まず俺が100回転目に赤保留ゴランで赤CIで当たり単発
ラオウ選択で時短中に引き戻し7連
224回転目に赤保留で北斗琉拳
またも赤CIで確定音
確変で6連
100台で赤保留2回200台で赤保留2回とガチャガチャしてたので続行で333回転目に世紀末☆3
☆3かぁーと期待薄が当たり単発
単発だから終わりかなーと思った時短後の110回転目
タイマー3で気がついたら7テン
赤保留に変化したけどCIがマタ赤
微妙だったけど当たり2連
出す気がないなと思ったけど350まで様子みて終了
その後は600まで当たりなし確認

次が彼女の台
あちこち回してこの間33連された台へ
俺は心配して見守り
200超えて「この間の台だから気をつけて」ってLINEした矢先に当たり単発
時短中引き戻しの12連
220くらいで当たり確変4連
350くらい様子みて終了
俺18000発
彼女17000発
計35000発
投資42000円
景品の自転車ゲット(笑)

彼女がみんジャグで2000円を2万にしてくれた

今日は大勝ちw

きょんた*さん
[No.75]きょんた*さん

今日も打ってます(笑)

ポカンさんも茨城なんですねw

ミッペりんさん
[No.74]ミッペりんさん

ごめんなさい。
忙しくて
来れなかった

読み返してまた来ます(;_;)

人類ポカン計画さん
[No.73]人類ポカン計画さん

実は今日も勝負に行ってきまして無双を少し打ってきました
ヽ(´ー`)ノ

結果は後程

人類ポカン計画さん
[No.72]人類ポカン計画さん

2Dハズシ後は百裂へ移動

ここ迄、出玉は全滅
投資金額も1万円を使い残り上皿の玉のみ

そしてよくある北斗疑似2

背景赤のレイが出てきてリーチ
ヾ(・∀・)ノシャオ

七星役物(白)

シンリーチ(赤)

前半、後半チャンスアップなし
普通にボタンを押したら気休めキリンカットイーン

当たってくんろ~(;´`)人ナムナム

ほわっちゃo-_-)=○☆)~O~)
当たり

「どうやらここ迄のようだ」は危うく僕のセリフになるところでした
(´`;)

そしてSTは天帰掌2連チャンで終了
(ノД`)・°・

通常に戻りジャギステからのキリンステチェン

ユーアーショックのロゴ落ち

北斗疑似3でリーーーーーチ

強敵背景 七星役物(白)

拳王(キリン)(人´`)

ユリアリーチからまたしてもケンラオ2Dへ発展

勿論当たりで拳王の2Dリベンジ成功?

そして4連チャンして上皿の玉しかなかったのが7500発まで巻き返し-2500円の負け

どうも長々と負け自慢にお付きあい頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)