ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 61~70
人類ポカン計画さん
[No.61]人類ポカン計画さん

Σ( ̄□ ̄;)
文字化け失礼しましたm(_ _)m

サイトで使える絵文字を確認してみたら使えない絵文字を使っていましたぁ(TOT)シラナンダー

僕の携帯からは文字化けしてないんですけどね

使える絵文字の方が多いのに、ごく僅かな使えない絵文字を見事に引き当てる僕のこの引き(*'-')b

ちなみに文字化けしてるのはカタツムリと2種類の線の絵文字です

人類ポカン計画さん
[No.60]人類ポカン計画さん

ミッペさん、結果を保存してると結構あとで役に立ちますよ

僕はバトルモードのジャギvsトキのムービーを保存してるんですけどパチンコ打ちたくても打てない時に見るとストレス解消されて良いですよ(*'-')b

ちなみにジャギ負けるんですけどね(´□`)
ストレス溜まるー
ヽ(*`Д´*)ノ~┻━┻

問題の正解です

月曜日は何故かいつも混んでいて僕が行く頃にはほぼ満席で台選びが出来ないのです(つд`)

夕方頃には空き台が出てくるんですけど僕も帰宅時間が迫ってるしデータも見ると当たりを根こそぎ持っていった密漁者達が去った後みたいな状態でやる気が失せてしまうんです( ̄ ̄)

人類ポカン計画さん
[No.59]人類ポカン計画さん

こんちはー

いよいよ明日
決戦は金曜日

今日まで皆さんの経験から教わった情報を参考に頑張って参ります∠( ̄∧ ̄)

無双空いてるといいんですけどね
空いてなければ取り敢えず拳王か宿命か百裂を打つので御了承下さい(。・_・。)

きょんた*さん
[No.58]きょんた*さん

ミッぺりんさん
人類ポカン計画さん

今日は朝から行ってきましました
ガンダム初日だったのでガンダムへ
ヘソ返し5個のせいか回らない(汗)
それでも単発からの確変ひけたのですが2連(泣)
即ヤメして沖ドキで1000円で3290枚w
北斗へ行って赤保留タイマー4でゲントコウケン
まさかの当たり単発
今日はこれのみでした(汗)

自分は最高の出玉は金牙狼で110000発
鉄拳デビル23000枚ですねw
万枚は歴代GODで達成
沖海3で70000発っていうのもありました
明日は北斗を彼女と2人で回します(笑)

ミッペりんさん
[No.57]ミッペりんさん

やっまったー

吉報待ってるて
ことです^^;

ミッペりんさん
[No.56]ミッペりんさん

人類サン

こんばんはぁ

あたしも、ログ書くために
写メ撮ってるけど
すぐ消します
それでも、忘れるよー
当たり方とかね(。>_<。)

月曜日?
はて? なんでかなー

後、文字の最後が
文字化けしてるうー

行ってらっしゃい(*^^*)

切っほ待ってます(≧∇≦)b

ミッペりんさん
[No.55]ミッペりんさん

きょんたサン
行かなかったのですねー

偉い(笑)

いやーあやかりたいなー
羨ましいです

あたし、しばらく行けないような
感じです(;_;)

人類ポカン計画さん
[No.54]人類ポカン計画さん

きょんたさんの友達凄いじゃないですかヾ(^^)ノ

もし僕が6万発とか出したら店員サンに肩たたかれて事務所に連れて行かれるんじゃないかって強迫観念に襲われてビクビクしながら打っちゃいますよ(((゜д゜;)))

皆さんの最高出玉は何万発ですか
僕はエヴァ使徒再で7万発です
(´`)ノ

きょんたさんの挙げた機種の中では先月、着信アリを初打ちしましたよ

当たり0回で900回弱ハマッていた台があったので1000回をメドに回したら入賞時ハンドルキュインと同時にLIVE?保留出現

そしてよく分からずガチャガチャ騒がしいなか「連れていってあげる」疑似3から生放送リーチで当たりでSTゲット

でもSTは着信ナシ(TOT)]スルー

誰だ着信拒否設定にしたのはヽ(*`Д´*)ノ

人類ポカン計画さん
[No.53]人類ポカン計画さん

こんちは

ミッペさん、どんな手を使おうと勝てばいい(゜皿゜)
(;゜ロ゜)ノダメダメ

ミッペさん、僕の記憶力が良い秘密は実はここだけの話…
写メに撮って記録に残しているからなんですヽ(´ー`)ノ

記録に残すと色々見えてきますね"
記録を見ると僕、月曜日は一度も勝ってないんですよ

理由は自分でも分かってるんですけどね

では、ここで問題です
僕が月曜日に勝った事がない理由とはなんでしょうか

正解は…
月曜日はパチンコ打たないからですヽ(≧▽≦)/
って答えは取りあえず抜きでお願いします(*'-')b

ミッペさん、きょんたさん、応援ありがとうございます
お二方の応援を背に頑張って参ります

きょんた*さん
[No.52]きょんた*さん

ミッぺりんさん
行きませんでした(汗)
友達からの報告で出てたみたいなんですが…
ちなみに友達は牙狼18連からの8連と北斗無双でちょいちょいの60000発とGODで6000枚だって
うらやましいw

人類ポカン計画さん
金曜日がんばってくださいね
報告に期待しています

自分が相性いいのはルパン・リング(古っ)・着信アリ・ジョーズ・海かな(笑)
どの台も共通して当たる時はガチャガチャしてるから大人しい時は台移動(笑)
明日はいってきます!

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)