ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 91~100
ミッペりんさん
[No.31]ミッペりんさん

きょんたサン

最後少し出ただけでも
良かったですね(〃▽〃)

北斗無双
( ̄-  ̄ ) ンー

きついですぅ

きょんた*さん
[No.30]きょんた*さん

ミッぺりんさん
あざっすw

リベンジ失敗してきました
昨日の台がいったら30000発だされてたので他の台へ…
78単発
255単発
214単発(時短中に赤ハズレ)
229確変スルー
222単発
300まで回して心折れて辞め
他を徘徊して戻ったら
550単発
145確変6連
で、160ぶん投げで誰も座らず
最後の賭けで250までとリベンジ
215で確定音ならして確変ゲット
5連して8000発だして即ヤメ
昨日30000発だされて避けた台が更に30000発でてました(泣)
甘デジなみに当たるけど出ないのも珍しい
自分の引き負けな1日でした

ミッペりんさん
[No.29]ミッペりんさん

きょんたサン
勝ちオメメー

あたしなんてー

人類サン
いやーきっついよー

きっつい(T^T)

なにで当たるねんて感じ

もう、いやー(´・・`)

きょんた*さん
[No.28]きょんた*さん

人類ポカン計画さん
今日はやられました
1500当たりなしの台に座り1642赤保留キリン柄4個で当たり単発
293金保留で当たり単発
彼女に交代して181確定音ならして確変ゲット
ここからと思いきや痛恨のスルー辞め
19時だったので後の展開みて明日リベンジしてきます
途中に沖ドキで初当たりからカナちゃん5連の天国いりで40K勝っててよかったです

人類ポカン計画さん
[No.27]人類ポカン計画さん

きょんたさん、激熱ハズシが横行する乱世スペックで2連勝なんて、もはや北斗神拳伝承者じゃないですか
ヽ(゜ロ゜;)ノ

もし僕が同じ状況で打っていたとしたら数秒で僕の財布はこの地上から消え失せていたでしょうね
mm

長丁場お疲れでした
∠(・∀・)

人類ポカン計画さん
[No.26]人類ポカン計画さん

こんちは

ミッペさん死兆星が見えてしまいましたか

金保留と次回予告で当たらないなんて断末魔ものですね(ノД`)イヤーン

そんな期待させるだけさせて当たらないナントカ女の次回予告なんて初めから

『次回予告』ハズレの女

って思いきって逆一発告知してほしいですね(つд`)

何でもありなのは世界観だけにしてほしかったですね

ミッペさん
(´・ω・`)ノデンマイ!

きょんた*さん
[No.25]きょんた*さん

みなさま こんばんは!
今日も打ってきましたw
まずは釘確認しながらの3台目に赤保留が入り金にチェンジの単発あたり
投資4500円w
時短中に☆4と2回バトルして負け(泣)
514まで赤2回タイマー3などに引っ張られ金保留で単発あたり(泣)
投資25000円
時短スルーからの125一騎当千チャンスで当たり確変7連(5回MAX)
からの300まで回すお仕事で確変当たり2回3連と11連を合わせて25000発獲得しました
今日はザコキャラやリンでのバトルに挑戦
演出はPKZや☆5など以外にもザコでケンシロウを倒したりリンでラオウやカイオウを倒す気持ちよさはたまりません
回りがいい間はやめられませんね

ミッペりんさん
[No.24]ミッペりんさん

負けた負けたー

新拳ゾーン
金保留の次回予告また
外れ!

最強リーチ
なんとかの女の
ドライブギア外れ〜

ヒドイよー(´;ω;`)

人類ポカン計画さん
[No.23]人類ポカン計画さん

こんちは

チリも積もれば山となるなんて諺がありますが、小当たり5回で大当たり1回と交換してくれる銀のエンゼルみたいなシステムがあっても僕は良いと思うんですけどねクエクエ

ミッペさん今日は死闘ですか
無双ログ楽しみに待ってます
(人´`)~

ミッペりんさん
[No.22]ミッペりんさん

人類サン

小当たりわかります(笑)

今日行けるかもなので また
報告しますね(*^^*)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)