ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 71~80
ミッペりんさん
[No.51]ミッペりんさん

人類サン
たくさんレスありがとうございます(*^^*)

リーチとか細かいところ
よく覚えてますね(*^^*)、牙狼18連は
かまられたんです(* ̄ii ̄)

パチ行けるといいですね(*^^*)

ミッペりんさん
[No.50]ミッペりんさん

きょんたサン

カウントダウン熱外しましたよ( ̄-  ̄ ) ンー

どうでしたか?

人類ポカン計画さん
[No.49]人類ポカン計画さん

僕は今週の木曜に勝負に行く予定だったんですが普段なら火曜が店休日のはずが今週に限って木曜が休みになってしまい勝負は金曜の新装に延期となりました

半月ぶりのパチだというのに勝負する前から大ハズレですよ(ノД`)シクシク

人類ポカン計画さん
[No.48]人類ポカン計画さん

ミッペさん、牙狼で18連チャンは最高じゃないですか
ヽ(´`)ノワーイ

僕も先月の牙狼の結果は凄いですよ( ̄ー  ̄)
斬馬剣と牙狼剣カウントダウンをハズシて恥さらしになっただけですからね(;/Д\)ミナイデー

僕の北斗系以外の先月の結果はエヴァ10を今更初打ちして22連チャン(4R×3回)しました

ノーマルモードでプレイして2000円投資の256回転目にエピソードチャンス[序]で当たり

あとは仮面ライダーフルスロットルも今更初打ちして15連チャン(4R×2回)しました

1ポチで164回転目に爆弾保留出現
爆弾保留消化時に[変身]の文字が現れ疑似3
その後一切予告なくライダーX[☆2.5]で当たり
再抽選で777キュイン

あとグラップラー刃牙(オーガver)も今更初打ちして8連チャンしました

1000円投資の147回転目に通常保留で変動開始時いきなり天運ボタンが震え画面上で金フラッシュ右下の枠内に鬼熱

そして最高7回の連続予告を7/7継続、鬼のかお予告、エンドルフィン予告、蝶柄が飛び役物作動

烈海王リーチ(タイトル蝶柄)
前半セリフ(赤)
後半セリフ(レインボー)
カットイン金で当たり

刃牙はラウンドバトルなので負けても出玉が貰えて更にオーガverは出玉も破壊力があって良いですね
(´.`)

じゃ何で金がないんだよー
ヽ(`Д´)ノキー

人類ポカン計画さん
[No.47]人類ポカン計画さん

こんちは

きょんたさん
そんなに最強リーチをハズシたらもう最強じゃないじゃないですか
(ノД`)・°・

運命の女どころか偶然の女じゃないですか(ノД`)・°・

僕はまだ最強リーチを見た事はないのであくまで想像ですけどユリアと思って救出してよく見たらアミバの妹がユリアに扮した偽ユリアだったってオチじゃないでしょうね(TOT)

何やらきょんたさん無双の激熱ハズシは全て見切ったご様子
ケンシロウの如く次は執念のリベンジ頑張って下さい(^o^)

きょんた*さん
[No.46]きょんた*さん

ミッぺりんさん
保留も入る場所で確率かわりますからね(汗)
カウントダウンも最低3個で3個目が熱以外じゃないと期待できません

これから行こうかなぁー(笑)

ミッペりんさん
[No.45]ミッペりんさん

きょんたサン

お疲れ様でした(≧∇≦)

運命の女
最強リーチですよね?

あたしも外しましたよー

やっぱり保留も
変化で赤なるより
いきなり赤とか、金の方が 熱いのね

カウントダウンも
信用出来ないし

また
リベンジ頑張って下さいね(*^^*)

きょんた*さん
[No.44]きょんた*さん

昨日と同じ流れだったのにぶん回した結果15000発の負けでした

朝一232赤保留からの北斗琉拳で当たり単発
次が233赤保留で運命の女で当たり確変
これがMAX1の3連
198ですぐ当たって気合い入れたらスルー
この時点で昨日と同じ元(汗)
考えた結果イベントなので続行
201で赤保留ハズレて300
流れが悪いのでランチ休憩
戻って即 赤保留の南斗聖拳ハズレ
20回転後 赤保留からのゴランでハズレ
また20回転後に赤保留からの運命の女で神拳ゾーンでハズレ
10回転後にまたまた赤保留で運命の女ハズレ
運命の女2連ちゃん
しかも70回転の間に…
やはりハマりのサイン
なにもこなくなり930保留変化なしで運命の女
キリン柄もなくダメだと思ったら最終レインボーの引け
しかも確変に昇格w
だがしかしダメな時はダメですね
MAXなしの2連(泣)
500まで当たらず終了
疲れた1日でした

きょんた*さん
[No.43]きょんた*さん

ミッぺりんさん
人類ポカン計画さん
コメありがとうございます

昨日は3回目の当たりが確変なのにスルーしたので元で辞めました
今日はイベントなのでぶん回してます(笑)

赤保留にかんしては当たればラッキーくらいが丁度良いかと…
激アツハズレは台のサインだとオカルトですが思っているので流れと回転数で自分は判断かな(汗)

ミッペりんさん
[No.42]ミッペりんさん

人類サン

自分でお人好しって(笑)

あーかまられは、
いつになってもイヤンですね

あたしは、最近牙狼で18連ありまする。

たくさんありまするよー

その反対もあるんやけどね。

人類サンいつホール行きますか?

あたしは、未定です(T^T)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)