ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 21~30
きょんた*さん
[No.102]きょんた*さん

昨日 一昨日と2人で200K以上負けてきました
当たりは結構あったけど何も覚えていません(笑)

ミッペりんさん
[No.101]ミッペりんさん

そしてら隣は、27連しててー

向かいは、キリン柄の最強リーチで
引き戻すしー

その後牙狼で 12連されるし
泣きたいよー。

人類サン
勝ちオメでーす(〃▽〃)

きよんた さん
羨ましいよー

ミッペりんさん
[No.100]ミッペりんさん

昨日

たんぱちゅーー

電ちゅーで 引き戻したけと
スルー

ダメでしたー

自分のことだけで
ごめんなさい

人類ポカン計画さん
[No.98]人類ポカン計画さん

昨日は百裂と無双を打ってきました(。・_・。)ノ

百裂は自身初の潜伏スルー致しました
この後また潜伏を引き単発と2連チャン

その後、牙狼で1ポチ目の約800回転目に牙狼剣、疑似3、牙狼剣カウントダウン、魚くんを撃破せよ(レインボー)で単発

時短後、無双が1台空いたので即移動し3ポチ目の881回転目

上から緑保留が落ちて来て保留変化すると思ったら緑保留スルー

そのスルーされた通常保留消化時、変動開始時に赤ロゴ落下
北斗ゾーン突入してスルーされた通常保留は結局緑保留に変化

そして無双ラッシュで4兄弟集結して画面上部に激熱決定みたいな文言

覚醒して赤保留

運命の女

そしてリーチ中に神拳ゾーン突入

左の赤タイマーのカウントが0になりパジカ星人出現、ドライブギアで当たり

しかし初の運命の女でしたが、右片方のロゴが落ちたままでハッキリ見られませんでした(TOT)

そしてSTは今回は気になっていた無法者を選択
結果11連チャンで合計結果15000発ゲット

人類ポカン計画さん
[No.97]人類ポカン計画さん

ごめんなさーい(TOT)

その悪質な貧乏ゆすりをする凶悪犯人はたぶん僕です
(´`)出頭

長時間座って立ち上がるとたまに立ち眩みする時があるんでエコノミークラス症候群にならないように貧乏揺すりして血流が滞らないようにしてまーす((((゜д゜;))))ガタガタ

なので、僕の場合は決してイライラして貧乏ゆすりをしている訳ではないので悪しからずm(_ _)m

その証拠に連チャン中でも貧乏ゆすりしますよ(*'-')

貧乏ゆすりが止まらない
もう止まらない
呆れちゃうよな
貧乏だから止まらない
(ノД`)ゲスン

あ
でも、よく考えてみたら僕はタバコは吸わないのでやっぱりそのゆすりの犯人は僕ではないですね
(´`)ホッ

人類ポカン計画さん
[No.96]人類ポカン計画さん

きょんたさん、僕も300回転内で当たってる台を選んでるですが、僕が打つ前までは300回転未満で当たってるのに僕が打つ時になると何故か500回転越えてしまうんですよね(*'-')

僕は激熱をハズシたらその後取り敢えず100回転は様子を見るんですけど今回は単に無双を打ち込みたかったので深追いしてしまいました
でも1000回転ハマッてもまだ浅い方で助かりました

☆の数は常に同じと思い込んでいたので、やっぱりゴランの☆の数は見間違いではなかったんですね(p_-)

そしたらどんなに熱い予告が来ても☆2、5だったら絶望的ですね
(;´д⊂)

逆に予告はぬるくてもリーチは☆4って展開もあるんでしょうね

人類ポカン計画さん
[No.95]人類ポカン計画さん

ミッペさん、僕は当たった時の映像が頭の中に浮かんでそれを書いてるだけですよ('-'*)

二分の一の選択ミスは僕もよくやらかします(〃▽〃)

選択ミスで好調台を逃すのも悔しいですけど自分が打った後ほんの数回転で爆発されるのはもっと悔しいですね(ノД`)・°・

初代ガンダムとバイオ0で僕が台を離れた後、10回転未満でどちらも30連チャンされてしまいましたー
ヽ(≧▽≦)/

(」´O`)」{ミッペさ~ん87のレス文字化けしてますよー)

人類ポカン計画さん
[No.94]人類ポカン計画さん

こんちはー('-'*)

遅くなりましてチョベリバでございますm(_ _)m

勝利のお祝いありがとうございまーすヽ(´`)ノ

ミッペさんも、きょんたさんもおめでとうございまーすε=ヾ(*~▽~)ノお恵み~

きょんた*さん
[No.93]きょんた*さん

ミッぺりんさん
ログみてきました
勝ちおめめですwww

きょんた*さん
[No.92]きょんた*さん

ミッぺりんさん
子供は今年中3の女の子です
可愛い(笑)

昨日の結果報告です
北斗無双で確変スルーの290の台へ
100回転に1回くらい赤保留がきて南斗聖拳(汗)
4回目の赤保留が北斗琉拳キリンなしハズレ
そして待望の金保留が第一保留に飛び込みラオウコメントがキリン柄
もらったと思ったらCI赤ハズレ
心折れて-7500発で辞め
あちこち食い散らかして14500発目
ルパンが当たり単発
トイレに行ってから時短消化
なんと引き戻して15連の22000発
ルパンに助けられました(笑)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)