ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 101~110
人類ポカン計画さん
[No.21]人類ポカン計画さん

僕は来週打ちに行きます
空きがあるかが問題ですけど
感想はしばしお待ち下さい

人類ポカン計画さん
[No.20]人類ポカン計画さん

こんちは

きょんたさん、はじめまして

皆さんで連ちゃんぽんして良いですね

最近の僕はギネスに載ってもいいんじゃないカナと思うくらい小当たりを量産する小当たり王子と化していたので羨ましい限りです)^o^(

それにしても頻発する激熱ハズシに絶望していましたが皆さんの結果に希望も見えてきましたね

ケンシロウとジャギのドリームタッグ見たいですな

ミッペりんさん
[No.19]ミッペりんさん

さーサン

激アツ外したのね(。>_<。)

確かに、液晶めっちゃ綺麗やね(〃▽〃)

もう、打たないの?

けんちゃん好きなのね

あたしは、トキ様
キャハ(*^^*)

また、遊びに来てね

サ―★さん
[No.18]サ―★さん

あっ!

みっぺさん♪
初代、打ってたけど
あんまり当たらなかった(T-T)

赤枠の北斗が楽しかったですm(__)m

サ―★さん
[No.17]サ―★さん

ちわ( ロ_ロ)ゞ
たくさん
お友達来たみたいで
良かった♪

ボーは、 ケンボーですm(__)m
ケンが抜けてた(゜〇゜;)

昨日。1パチで
打ったけど、当たらんね!
赤保留の神拳ゾーンで
ケンボー。
多分、もうやらないよ!
画面キレイだけど
絵が やっぱりゲームの無双だね。
北斗の拳の方が
いいかな(^-^)

おじゃましましたm(__)m

ミッペりんさん
[No.16]ミッペりんさん

きょんたさん

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

(^-^)┸┓ワァー

21連めっちゃいいなー

どんな演出見れましたか?

ミッペりんさん
[No.15]ミッペりんさん

猛人さん

勝てたかなー

群絡みとか、キリンとか
じゃないと厳しいかな

金保留は、結構出るけど
エイリアンは、なかなか出ないね(´;ω;`)

きょんた*さん
[No.14]きょんた*さん

みなさんはじめまして
今日初打ちしてきました
沖ドキのイベントだったので沖ドキ打ってから北斗へ…
空き台が1台…
朝一78回で確変スルーの台が240で空き
打つこと20回くらいで赤保留ハズレ
さらに20回くらいでマタ赤保留ハズレ
なんだこれと思っていたら金保留きてハズレからの復活当たりで確変突入
あまり期待していませんでしたがケンシロウ選んで21連の30000発ゲット!
エンディングのおまけ付きで満足な初打ちでした
これから嵌りそうです

猛人注意さん
[No.13]猛人注意さん

ポカンさん、こちらこそよろしくです!
初打ちは低投資で当たり引いて7連くらいしたんで、あとは出たり飲まれたりで…
個人的にケンシロウとジャギのタッグリーチは好きですね(笑)
今日はそのリーチで初めて当たって満足してました(笑)

ミッペりんさん
[No.12]ミッペりんさん

人類サン

ログありがとう(*^^*)

そう
なんといっても

ST中は、リーチにならないし
金保留外したときも、ジャギの
リーチデシタ(* ̄ii ̄)

赤保留は、出過ぎですね。

やっぱりキリンか、神拳ゾーンなのかなー

ぜひ、ぜひ、打って感想聞かせて下さい(≧∇≦)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)