ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 111~120
人類ポカン計画さん
[No.11]人類ポカン計画さん

こんちは
猛人さんはじめまして

ミッペさん無双ログ読みましたよ
初打ち大勝利おめでとうございます\(^o^)/お恵み

写メを見たら俄然やる気スイッチ入ってきましたよ読むと恐ろしい激熱ハズシに一瞬打つのをためらってしまいましたが

ジャギ弱かったですか
僕もまずはジャギを使いたいと思ってるんですが相性が悪いのか拳王では連チャンしてくれなかったんですよね
きっと、僕がジャギ好きでもジャギが僕を好きじゃないんでしょうね

ちなみに覇者ではトキを使ってました

ミッペりんさん
[No.10]ミッペりんさん

あ、ごめんなさい


もう打ったんですね(≧∇≦)

どうでしたかぁ?

ミッペりんさん
[No.9]ミッペりんさん

猛人さん

( ゜▽゜)/コンニチハ
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
よろしくお願いします(〃▽〃)

北斗無双は、打ちましたか?

猛人注意さん
[No.8]猛人注意さん

ミッペりんさん はじめましてです
歴代北斗はかなり打ち込んでまして\(^^)/
パチスロの転生かばかりでしたが昨日は朝から無双ひたすら回してました!
やっぱし画像がきれいなんでやたら楽しんできました!
自分もトキ派なんでよろしくです!

ミッペりんさん
[No.7]ミッペりんさん

人類サン

全然大丈夫ですよー(〃▽〃)

あたしも、昨日はじめてうったんですよ(≧∇≦)

ジャギ選んだんた時は、弱かったです(。>_<。)

あたしも、ジャギ結構好きですよ(//∇//)

1番は、トキ様ですが。

ログ書いたので良かったら見て下さいね(*^^*)

人類ポカン計画さん
[No.6]人類ポカン計画さん

ミッペさん、よろしくです
実は秘密にしていた事がありまして…
書き込みしようか迷ったんですが、隠し通せそうにないので初めに暴露します。

実は僕………

まだ無双を打ってないんです
空きが出なくて

ですが歴代北斗は、まだ台の液晶が携帯の画面ぐらいのサイズだった頃から打っています(・_・)ゞ
こんなジャギ好きな僕ですが、よろしくお願いします

ミッペりんさん
[No.5]ミッペりんさん

人類さん

こんにちは(*^^*)

ぜひ、ぜひ、いらしてください(≧∇≦)

人類ポカン計画さん
[No.4]人類ポカン計画さん

お邪魔します
こんちは

北斗ばっかり打ってる者ですが、お邪魔してもよろしいでしょうか

ミッペりんさん
[No.2]ミッペりんさん

サーサン

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

北斗大好きです

初代は、だいぶ打ち込みましたよ(*^^*)

さーサンは、打ちましたか?

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)