ぱちんこCR真・北斗無双

ミッペりんさん

北斗大好き(*^^*)

ミッペりんさん

北斗好きな皆さーん

色々お話しましょ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 11~20
きょんた*さん
[No.111]きょんた*さん

一昨日140辞め
昨日1590当たりなし
今日720なぅ
400からだけど赤保留の北斗琉拳2回ハズレ
1回 赤保留の南斗ハズレ
いつ当たるかな?(笑)

きょんた*さん
[No.110]きょんた*さん

ポカンさーん
全然リベンジになってませーーーん
3日で300Kくらい負けてからの今日ですから(汗)
ネット画像で最高の72連ひきたーい
1パチらしいけど…

きょんた*さん
[No.109]きょんた*さん

ミッぺりんさん
自分も長いのが引きたいです(汗)
しかし通常もST中も赤がよくハズレる(泣)

人類ポカン計画さん
[No.108]人類ポカン計画さん

こんちはー('-'*)

ミッペさん元気ですかー
ヽ(*`Д´)ノ気合いだー

きょんたさんリベンジおめでとうございまーす(人´`)~

それにしてもミッペさん、きょんたさん、かなりこっぴどくやられましたね(ノ_・。)

苦しくったって~
悲しくったって~
ホールの中では平気なの

平気じゃなーい
(ノ`△´)ノ~┻━┻

そんな最近の僕は全然負けてませんよーヽ(´`)ノ~

勝ってもいませんけどね(ノД`)

と言うのも最後の結果から勝負に行っていないのです(TOT)

実はここだけの話し最近チョットお高い限定のDVDを買って自爆破産してしまいまして勝負はまた下旬までお預けとなってしまいました
(*'-')b

勝っても金がないのはこのせいかーヽ(*`Д´)ノキー

そう言えば、前に書いたレスの時にもう1つレスをしたんですが反映されてませんでした
どうやら内容がギリギリアウトだったようですm(_ _)m

ミッペりんさん
[No.107]ミッペりんさん

きょんたサン

いいなー

勝ちオメです(^^)

最近全然連ちゃんしてくれないの

きょんた*さん
[No.106]きょんた*さん

いま見にいったら当たりなしの1000ハマり
最高の辞めどきでした

きょんた*さん
[No.105]きょんた*さん

みなさん こんばんみー
今日は勝ちました
朝154回で世紀末☆3からの単発
174回にマタ世紀末☆3からの確変で5連
200台で確変の5連
200台で確変の3連
100台で確変の2連
100台で確変の5連(残り通常保留で当たり確変含む)
100台で確変5連
200台でキリン柄の運命の女☆5からの確変で単発スルー
で300回スルーしたので終了
初当たりが9回
300までのループ
しかしほとんど4R
18000発にしかならなかった(汗)
当たりもケツ浮きばかりでした

ミッペりんさん
[No.104]ミッペりんさん

あー

また、負けたぁ。

皆どうですかぁ?

ミッペりんさん
[No.103]ミッペりんさん

きょんたさん

かなりやられたね(。-_-。)

あたしもだけど。

初めてSTスルーしたしー

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)