CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 81~90
ムーちんさん
[No.1274]ムーちんさん

親方♪

北斗じゃなく桜で
勝ちおめ(・∀・)ノ
だったね♪

間違えた(* ̄∇ ̄*)ゴメン

今日の稼働はどぉするのかな!?

とりあえず頑張ろうね\(^-^)/

ムーちんさん
[No.1273]ムーちんさん

親方♪も3連休だね♪

北斗勝ちおめ(・∀・)ノ アタァ!!

最近パチ欲より物欲が( ̄~ ̄)ξ

困ったもんです(´Д`)

あぁ~明日は忙しい(´Д`)

ガロカラさん
[No.1272]ガロカラさん

こんばんは(^。^)火曜日から仕事です(^。^)昨日1ぱちで北斗7でちょっと負けて沖縄桜で5k勝ちました( ^ω^ )桜面白いですよ(笑)ザルバは減りましたね(≧∀≦)

ムーちんさん
[No.1271]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ

やっと明日は土曜日\(^-^)/
3連休♪

でもパチ予定は今の所なし?
(* ̄∇ ̄*)ワラ

明日は居酒屋に行きます

親方♪
稼働してるかな!?
ザルバは1パチマイホにしかないから
最近打ってない(>_<)
って言うかパチ行ってない(;^_^A

予定はないけど…
行くなら1パチかな( ̄~ ̄)ξ

親方♪週末は休みかな!?
仕事かな!?

頑張ろうね\(^-^)/

ガロカラさん
[No.1270]ガロカラさん

こんにちは(^。^)イメチェンですか(^。^)ジメジメした時期に最適ですね( ^ω^ )稼働は楽しむ程度に(笑)

ムーちんさん
[No.1269]ムーちんさん

こんにちは(・∀・)ノ

親方♪
留守にしててごめんね

土日稼働はチャラなんて凄い!!
よく巻き返したね\(^-^)/

今日は美容室に行って来ます♪

思いきってイメチェンしようかな
(* ̄∇ ̄*)ワラ

週末稼働は悩み中(;^_^A

ガロカラさん
[No.1268]ガロカラさん

おはよう(^。^)BGMはファッションショーのでした(苦笑)パチは土日で元でした(笑)むし暑い日ですがそこそこガンバ(^。^)

ムーちんさん
[No.1267]ムーちんさん

お疲れ(=・ω・)/

BGMは車じゃなかったかな!?
(* ̄∇ ̄*)ワラ

今日はパチ行かずに帰宅

親方♪は稼働中かな!?

ムーちんさん
[No.1266]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ

今日は焼鳥また行ったよ\(^-^)/
レバー食べた♪

貧血クラクラ(@_@;)

BGMはFMです(* ̄∇ ̄*)ワラ

気合い入ってる時はB'z(*´∇`)

明日はリベンジ行くか迷い中
( ̄~ ̄;)

ガロカラさん
[No.1265]ガロカラさん

お疲れさん(^。^)そうでしたか(苦笑)けど
二軒目がちょっと違いましたね(^.^)自分も4ぱちちょっと封印します(苦笑)BGMはは何かな(笑)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)