CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 31~40
ガロカラさん
[No.1324]ガロカラさん

お疲れさん^_^朝からさっきまで47K初当たり^_^(汗)ラッシュ入って駆け抜け終了(汗)追い金39でラッシュ入って駆け抜け終了(汗)追い金1Kでガロ保留て当たりも通常(汗)時短でガロ保留きて引き戻して
ラッシュイン(苦笑)ラッシュ中にガロ保留(笑)一箱でラッシュ6連(笑)結果32Kの負けでした(苦笑)ガロは怖い(苦笑)

ムーちんさん
[No.1323]ムーちんさん

お疲れ(・∀・)ノ

結果はどぉだったかな!?

隣ガロ保留でかかったのかな!?
ん?
ガロ保留?
ザルバ保留?

最近パチあんまり行ってないから
解らなくなった(* ̄∇ ̄*)ワラ

ガロカラさん
[No.1322]ガロカラさん

こんばんは^_^台風は大したことなかったです^_^ガロは面白そうでしたが^_^隣が(苦笑)ガロ保留はびっくり(笑)明日休みなので思案中(苦笑)

ムーちんさん
[No.1321]ムーちんさん

親方♪

新しいガロ座れたんだね(*´∇`)
単発は痛かったね(>_<)

でも北斗でとりもどせたから
良かった事にしよう♪

台風大丈夫かな!?

ガロカラさん
[No.1320]ガロカラさん

飛んだ(≧∀≦)入場券42番(≧∇≦)嫌な予感(≧∀≦)14kガロ保留でラッシュイン&スルー(苦笑)追加5Kで単発(≧∇≦)追加6Kでリタイア(汗)それから北斗14llで4連即ヤメ(苦笑)小雨のうちに帰宅(苦笑)15K負けでした(苦笑)体調あせらずに(^_−)−☆

ムーちんさん
[No.1319]ムーちんさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日は昼まで寝てました(;^_^A

新しいガロ!!
座れたかな!?

報告待ってるね\(^-^)/

ガロカラさん
[No.1318]ガロカラさん

おはよう(^。^)体調良くなりましたか?朝から動いてます∩^ω^∩本命店すでに100人オーバー(≧∇≦)仕方なく旧マイホへ(汗)新台取れたらいいんですが(苦笑)

ムーちんさん
[No.1317]ムーちんさん

親方♪

明日は新しいガロだったね
(*´∇`)

朝イチから行くのかな!?

4パチ!? 1パチ!?

今日は体調よくない(>_<)

ベッドでゴロゴロです(´Д`)

ガロカラさん
[No.1316]ガロカラさん

こんにちは(^。^)7テンはずれはキツイですね(≧∇≦)今日は仕事(≧∇≦)明日はガロ∩^ω^∩昼からもガンバります(^。^)

ムーちんさん
[No.1315]ムーちんさん

親方♪

調子いいね!!
タバコが貯まってるやん(*´∇`)

1パチマイホにコソパチ行ってきたょ♪

ザルバ打ったけど…
1600円で4連チャン2回♪
5000発ちかくなったけど…
まさかの7リーチ外した( ̄□ ̄;)!!
確定だと思ってたのに(>_<)

そのあとルパンに入れてしまい
結局800円の負け乙(´Д`)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (RR(1/99.9)) 1パチ:1台 (RR(1/99.9))