CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 61~70
ムーちんさん
[No.1294]ムーちんさん

親方♪
勝ちおめ(・∀・)ノ

うらやま(*´∇`)

北斗初打ちしたけど…
かかりそうで、かからない!!
( ̄~ ̄)ξ

騙される台みたい(* ̄∇ ̄*)ワラ

ガロカラさん
[No.1293]ガロカラさん

こんにちは(^。^)昨日は二軒はしごしてジャパン花ガロ金富士で10k勝ちました( ^ω^ )北斗は怖いですね(汗)ラッシュ入らず連チャンせず(苦笑)連チャンさせたいですね(汗)

ムーちんさん
[No.1292]ムーちんさん

親方♪

おはよう(・∀・)ノ

昨日は北斗でボロ負け(>_<)
しばらくパチ禁です(T_T)

親方♪は稼働どぉだったかな!?

ムーちんさん
[No.1291]ムーちんさん

親方♪

おはよう(・∀・)ノ

稼働頑張って p(^-^)q

鰻を食べて夏バテ解消しよう♪

ガロカラさん
[No.1290]ガロカラさん

おはよう(^_^)勝ちおめ( ^ω^ )自分はバテ気味で稼働なし(汗)今日は行くつもりです(^。^)

ムーちんさん
[No.1289]ムーちんさん

親方♪

こんばんは(・∀・)ノ

昨日、今日と稼働しました♪

昨日は沖海4とマイジャグラーで
11000円勝ち♪
今日は沖海4で3000円の負け
でした( ̄~ ̄;)

まぁ…勝てたし良かった事に
します<(_ _*)>

4パチマイホから媚空と緑どんが
なくなってました( ̄□ ̄;)!!

1パチマイホにはまだザルバ1台
媚空1台あります(*´∇`)

親方♪の稼働はどぉだったかな!?

ガロカラさん
[No.1288]ガロカラさん

こんばんは(^_^)稼働中ですか( ^ω^ )いい報告待ってます( ^ω^ )

ムーちんさん
[No.1287]ムーちんさん

今日はパチに行こうかな(・∀・)ノ
親方♪
暑いけど頑張ってね♪

ムーちんさん
[No.1286]ムーちんさん

なるほど((φ( ̄ー ̄  )

アンラッキーストライクね♪

体調は悪いです(T_T)

ギリギリの所…(´Д`)

でも何とか生きてる p(^-^)q

ガロカラさん
[No.1285]ガロカラさん

お疲れ(^_^)パチはアンがプラスされます(苦笑)今日も暑かったですが体調はどうですか?無理せずに( ^ω^ )

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:5台 (RR(1/99.9)) 200円/188玉パチ:5台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:14台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:6台 (RR(1/99.9))