CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 11~20
ガロカラさん
[No.1344]ガロカラさん

こんにちは(^ ^)残暑きびしいですね(苦笑)やっぱり199の桜の方が遊べますね(汗)今日からちょっと休みなので1ぱち朝から
ガロかからずさっきリタイア(≧∀≦)美味しいもの食べたいですね(汗)

ムーちんさん
[No.1343]ムーちんさん

親方♪

お疲れ(・∀・)ノ

お盆は過ぎたけど…
まだまだ暑いね(;´д`)ゞ!

1/199の沖海が楽しいんだね♪
今度打ってみよう(*´∇`)

なんか美味しいもの食べたい!!
ビールも飲みたい!!

久々に週末は飲むかなぁ~
(* ̄∇ ̄*)ワラ

ガロカラさん
[No.1342]ガロカラさん

お疲れさん(^。^)あっと言う間に9月(汗)残暑厳しい感じですが乗り切りましょう^_^沖海桜199バージョンの方が楽しめそう(汗)9月は楽しみましょう(笑)

ムーちんさん
[No.1341]ムーちんさん

親方♪
おはよう(・∀・)ノ

なんだかんだで8月も終わりに
近づいてる( ̄~ ̄)ξ

今月は稼働少なかったけど…
負けばかり(´Д`)

来月は仕事もパチも頑張ろう
p(^-^)q

沖海単発おつ(>_<)

4パチマイホも沖海単発多いぃ~

久々に大連チャンしたい!!

ガロカラさん
[No.1340]ガロカラさん

こんにちは(^。^)暑いですね(≧∀≦)日差しが(≧∀≦)室内も設定28度?ならキツイですね(≧∀≦)

ガロカラさん
[No.1339]ガロカラさん

お疲れ(≧∀≦)なんか飛んだみたい(≧∀≦)仕事は月曜からです^_^今日の稼働は4ぱちガロ30kラッシュスルー(≧∇≦)1ぱち沖縄桜単発単発単発15k(≧∀≦)今月いっぱいゆっくりと(^。^)

ムーちんさん
[No.1338]ムーちんさん

親方♪

おはよう(・∀・)ノ

お盆の負け回収はできるのやら
(´Д`)

新しい現場は決まったかな!?

少しずつ涼しくなってきたね
(*´∇`)

来月には仕事復帰 p(^-^)q

ガロカラさん
[No.1337]ガロカラさん

おはよう(^ ^)負け乙(≧∀≦)残念でしたね自分も北斗見せ場なしでした(苦笑)店へのお盆ご祝儀ということで(苦笑)ちょっとずつ引き落としましょう(笑)

ムーちんさん
[No.1336]ムーちんさん

親方♪

めっちゃやられました( ̄□ ̄;)!!

お盆にはホールへ近づいてはダメ
だね(>_<)

新しいガロ打ったけど…
見せ場なし(´Д`)

ガロカラさん
[No.1335]ガロカラさん

こんにちは(^ ^)昨日はダメでした(苦笑)北斗がラッシュ入ってもすぐにお負けになって(苦笑)お盆は楽しんでください(^_−)−☆

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)