CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 41~50
ガロカラさん
[No.1314]ガロカラさん

こんにちは(^ ^)体調はちょっと回復しましたか(^ ^)今日は雨で朝から1.25パチ北斗でワンカートンと8Kプラスでした(^。^)連チャン4連まででしたが初当たり6回で初見当たりも見れたので(^。^)この波どうぞ使って下さい∩^ω^∩

ムーちんさん
[No.1313]ムーちんさん

親方♪

負け乙(´Д`)

ハーデス!?打ったことないなぁ~

1パチにコソパチ行こうかな(;^_^A

媚空かザルバ打ちに(*´∇`)

もぉ1パチマイホに1台ずつしか
ないからね…

4パチマイホからは、媚空も緑どんも
消えて…(>_<)

4パチマイホで北斗でやられたから
1パチマイホで頑張るしかない!!

行くかは解らないけどね(;^_^A

また報告します

ガロカラさん
[No.1312]ガロカラさん

こんばんは^_^今日は休みで買い物帰りに1.25パチ北斗6Kノートライ(泣)帰り際にパチのハーデス発見(^ ^)2K単発プラス4Kて4連)^o^(4Kマイナスでリタイア(汗)ハーデスは通常時は居眠りモード(汗)初打ちでもう打たないかも(汗)体調どうですか無理せず安静に(^ ^)

ムーちんさん
[No.1311]ムーちんさん

親方♪

お見舞いありがとう(*´∇`)

調子いいなんて羨ましい♪

今日もアフパチ行くのかな!?

報告待ってるね\(^-^)/

ガロカラさん
[No.1310]ガロカラさん

こんにちは^_^ちょっと調子いいです)^o^(
焦らず無理せず安静に(^ ^)パチンコは逃げませんので(笑)

ムーちんさん
[No.1309]ムーちんさん

親方♪

何気に勝ってるね(*´∇`)

ガロは来週だってのね(;^_^A

くらくら治らない(>_<)

パチ行く元気もないから
親方♪私の分まで楽しんでね♪

ガロカラさん
[No.1308]ガロカラさん

こんばんは^_^入院ですか(≧∇≦)あせらず安静にして下さい(-_-)ガロは来週でした(苦笑)昨日沖縄桜319が1050Gの空き台1530Gで6連でしたちょい負け(苦笑)今日は199で諭吉さんゲット)^o^(それではおやすみ(-_-)zzz

ムーちんさん
[No.1307]ムーちんさん

親方♪

暑いね(;´д`)ゞ!

もぉ溶けてなくなりたい!!

今日はアフパチだよね(・_・?)

新しいガロ座れるかな(*´∇`)?

明日から入院( ̄□ ̄;)!!

ガロカラさん
[No.1306]ガロカラさん

こんにちは(^。^)ガロここら辺は8日が最速でした(苦笑)暑いけど昼からもガンバ(^。^)

ガロカラさん
[No.1305]ガロカラさん

お疲れ( ^ω^ )朝から1ぱち7時間稼働(苦笑))8600円が10000円とワンカートンゲット( ^ω^ )この調子で月曜ガンバます(小声)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)