CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 71~80
ムーちんさん
[No.1284]ムーちんさん

親方♪

お疲れ(・∀・)ノ

暑いね(;´д`)ゞ!

ラッキーストライク♪
いいねぇ~(*´∇`)

パチもラッキーストライクに
ならないかな(* ̄∇ ̄*)ワラ

ガロカラさん
[No.1283]ガロカラさん

ラッキーストライクです( ^ω^ )

ガロカラさん
[No.1281]ガロカラさん

お疲れさん^_^具合良くなりましたか(><)ゆっくりしてください(^_^)昨日は唯一マイタバコのある店だったので(^_^)そろそろ梅雨明けっぽいですね( ^ω^ )無理せずに(^_^)

ムーちんさん
[No.1280]ムーちんさん

勝ちおめ(・∀・)ノ

(-.-)y-゜゜゜1カートンは得した気分
(*´∇`)

&5K勝ちもいいなぁ♪

今日は体調悪くて早引きして
ゴロゴロしてました(´Д`)

親方♪夏バテ注意ね(・∀・)ノ

ガロカラさん
[No.1279]ガロカラさん

こんばんは^ ^昨日と違う店で金富士
5kとタバコワンカートン勝ちました(^○^)ザルバは力入れてないで回りませんね(泣)台が泣いてまず(泣)

ムーちんさん
[No.1278]ムーちんさん

親方♪

今日は1パチマイホ行ってきたょ
(・∀・)ノ

ザルバ打ったけど…
2Kで2連チャン…

止めてルパン~主役は銭形~
これまた2Kで2連チャン
すぐに10連チャン(*´∇`)

2K勝った\(^-^)/

ザルバは回らなかった(>_<)

媚空も打ちたかったけど…
打たなかった(* ̄∇ ̄*)

親方♪は楽しい3連休だったかな
(・_・?)、

ガロカラさん
[No.1277]ガロカラさん

おはよう^_^昨日1ぱち沖縄3甘で4k持ち玉移動が金富士199バージョン250Gから1550回してリタイア(泣)昨日はどうでしたか?連休ラスト楽しもう(^○^)

ムーちんさん
[No.1276]ムーちんさん

親方♪

こんばんは(・∀・)ノ

ザルバ打ったんだね♪

4連チャン…微妙(>_<)

明日、明後日、もしかしたら
稼働するかも(・_・?)

ガロカラさん
[No.1275]ガロカラさん

こんにちは( ^ω^ )昨日と違う店で桜7kリタイア(汗)北斗単発(汗)久しぶりのザルバ2Gでドデカルーレットドデカ剣で4連回らないのでリタイア(汗)回れば楽しそうなザルバでした(苦笑)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 100円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (RR(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))