CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 101~110
ムーちんさん
[No.1254]ムーちんさん

親方♪

桜魚群外したのは痛かった
(>_<)
魚群外したら…
もぉテンション下がりまくり(-_-;)

私は2Kぐらい追ってみて
お詫びが来なきゃ止めて次の台
に行くょ♪

あぁ~打ちたい(* ̄∇ ̄*)ワラ

でも…買い物もしたい(*´∇`)

爆勝ちしないかなぁ~(-.-)y-゜゜゜

ガロカラさん
[No.1253]ガロカラさん

お疲れ^_^桜は回ったけど朝イチ魚群ハズれてから閉店ガラガラ状態(*≧∀≦*)次に期待します(苦笑)短時間なら4ぱち長時間なら1ぱちかな(苦笑)体調よくなりますように(^o^)あと二日(小声)(^。^)

ムーちんさん
[No.1252]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ

体調イマイチですね(ノд<。)゜。

でもレスは元気です(* ̄∇ ̄*)

沖海桜は楽しかった!?
25K入れてリタイアだったから
楽しくはなかったょね(´Д`)

でも北斗で8連\(^-^)/
これは良かったね♪

負け額が少なくなって良かった
(=・ω・)/

私はあと2日!!
我慢!!

神様仏様ホール様
私に勝ち運を♪ヽ(´▽`)/くれ

ガロカラさん
[No.1251]ガロカラさん

お疲れ(^。^)体調どうですか?新台沖海桜バージョン319で25kリタイア天下一閃5kリタイア北斗7で34500円で本日初当たり(汗)8連ちょっと打ってやめ(汗)18kの負けで済みました(苦笑)やっぱり4ぱちは怖いですね(汗)

ガロカラさん
[No.1250]ガロカラさん

おはよう^_^とりあえず涼みに来ました(汗)無理せずプチガンバ(^。^)

ムーちんさん
[No.1249]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

同じドコモだね

今朝はキツイ(´Д`)

今日も1日頑張って\(^-^)/

ガロカラさん
[No.1248]ガロカラさん

お疲れ^_^去年からスマホです(汗)ガラケー状態悪かったので(汗)リースの頃からドコモです^_^色々会社あるから悩みますね(汗)よく調べてみないと(汗)

ムーちんさん
[No.1247]ムーちんさん

お疲れ(・∀・)ノ

台風大丈夫だったょ\(^-^)/
雨風はあったけどね♪

明日は休みなんだぁ(*´∇`)

ホール行くのかな!?

親方♪はスマホ使ってる?
私はガラケー(* ̄∇ ̄*)ワラ

今タブレット買おうか迷ってる
( ̄~ ̄;)

スマホには変えたくないんだよね(;^_^A

一応10日に来店予約入れたょ♪

ずっとドコモ使ってるけど…
auとかに変えた方がいいのかな!?

親方♪はドコモ!?何使ってる?

ガロカラさん
[No.1246]ガロカラさん

お疲れ^_^雨降ってきたので帰って来ました(汗)そっちは大丈夫でしたか?こっちはちょっと離れてるので良さそうです(^。^)7日は微妙です明日は休みですが(汗)

ムーちんさん
[No.1245]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ

今日はアフパチ行かなかったんだね
(*´∇`)

今、打ちたいのは…
『沖海4』と『緑どん』

緑どんは4パチマイホは1台だけ
( ̄~ ̄;)

それこそ一か八か(* ̄∇ ̄*)ワラ

打っても2Kしか入れないと
思うけど(;^_^A

媚空も1台だけ!!
これもまた一か八か…

結局、何打っても同じ(・_・?)

沖海4は勝手にマイ台何台か
作ってて(;^_^A
マイ台がダメだったら諦める♪

親方♪7日行くか決めた!?
行くならお互い頑張ろうね
v(・∀・*)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:5台 (RR(1/99.9))