CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 121~130
ガロカラさん
[No.1234]ガロカラさん

お疲れ^_^楽し勝ったp(^_^)q諭吉さんは定員オーバーにならないように(苦笑)ポイント凄いですね(^o^)

ムーちんさん
[No.1233]ムーちんさん

お疲れ(・∀・)ノ

今日の媚空♪楽しそうだった
みたいだね(*´∇`)

5連3連5連3連♪はナカナカ
いい感じ(=・ω・)/裏山

明日の買い物に諭吉♪を何人
連れて行くか迷い中( ̄~ ̄;)

ポイントも8000ぐらい貯まってる
から明日使おうかな(*´∇`)

今日は眠れますように(-人-)

ガロカラさん
[No.1232]ガロカラさん

お疲れ^_^ 媚空1ぱち5回3回5回3回昼飯食べて仕事へ( ^ω^ )8kプラス諭吉ならず(笑)時短中にいきなり顔完成で当たりとかST前半ガロ保留とか通常時全回転とかガロ剣スルーと思いきや逆エンブレムなど多彩でしたp(^_^)qついにバックですね遠足前日みたいに余計に寝不足に(笑)バーゲンも楽しみ(笑)そこを何とか寝て下さい(笑)

ムーちんさん
[No.1231]ムーちんさん

お疲れ(・∀・)ノ

副業の調子は良かった?
仲直り出来たけど眠れるか不安
(´Д`)

心配ありがとうね(*´∇`)

明日はバックがくるぅ~(=・ω・)/
バーゲンもあってるからお店
行くのが楽しみ(*´∇`)

諭吉が何枚いなくなるか不安
(* ̄∇ ̄*)ワラ

親方♪私の分まで諭吉増やして
(p^-^)p

ガロカラさん
[No.1230]ガロカラさん

こんにちは^_^良かったですね( ^ω^ )ゆっくり寝て下さい^_^こっちも良かったです(^。^)

ムーちんさん
[No.1229]ムーちんさん

こんにちは|^▽^)ノ

3時間しか寝てない(´Д`)
やっと電波入って仲直り!?
少し蟠りがあるけど…

親方♪は副業ね(・∀・)ノ
今までの電気代取り戻してね♪

色々ありがとうね(*´∇`)

ガロカラさん
[No.1228]ガロカラさん

おはよう(><)雨に振られて雨宿りパチになりそうです(汗)言葉の言い回しですかねその時の相手の機嫌にもよりますからね(汗)焦らず待ってると案外簡単に修復しますよ^_^

ムーちんさん
[No.1227]ムーちんさん

具合悪かったから来て♪って
お願いしたんだけどね(T_T)
どぉーしてもパチ行きたかった
みたいで(>_<)
電話かけても繋がらない!!
『只今電波の届かない場所か…
電源が入っていないため…』って
(´Д`)

そんなに怒らせたかなぁ!?

朝になったらまたかけてみます
゜。(p>∧<q)。゜゜

ガロカラさん
[No.1226]ガロカラさん

そうかー(*≧∀≦*)そのパターンか(汗)何回か言われたことがあるセリフ(汗)若い時は言われたら反発してました(汗)

ムーちんさん
[No.1225]ムーちんさん

親方♪

アドバイスありがとう( ノД`)…
パチと私とどっちが大事なの!?
状態(T_T)

なんか解らなくなってきた(>_<)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)