CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

ムーちんさん

ザルバとの契約

ムーちんさん


~ザルバとの契約~
良かったら仲良く色々お話し
しませんか?

よろしくお願いします

((((;゜Д゜)))怖い方は
お断りです(;_;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1319件中 111~120
ガロカラさん
[No.1244]ガロカラさん

お疲れ^_^今日はバテバテで帰宅です(汗)焼肉美味しかったです(^。^)沖海桜バージョン今日入荷ですね、見に行きたかったけど(汗)血圧安定しましたか?暑いのて体調管理難しいけど(^。^)

ムーちんさん
[No.1243]ムーちんさん

お疲れ(・∀・)ノ

あらっ  ( ̄□ ̄;)!!

焼肉食べに行ったの!?
いいなぁ(*´∇`)

ホールも焼肉も…
私も行きたかったな(* ̄∇ ̄*)ワラ
夏バテ予防ね(*´∇`)

今日はアフパチ行くのかな!?

頑張って\(^-^)/

ガロカラさん
[No.1242]ガロカラさん

台風来てますね(><)今日は激アツ日です(汗)(汗)(汗)

ガロカラさん
[No.1241]ガロカラさん

おはよう(^。^)あまり行かない店だったので他店に涼みに(汗)昨日は元ぐらい(汗)カルビとサガリが美味しかった(^。^)今日も一日ガンバ(^。^)

ムーちんさん
[No.1240]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

天気予報見てたら見事に台風は
日本に沿ってやってくるね
( ̄□ ̄;)!!

まぁ、進路変更になる場合が
多いから大丈夫とは思うけど
(=・ω・)/

親方♪の仕事には影響するね
( ̄~ ̄;)
打ち合わせトカない限りは台風
だと休みになるよね(・_・?)

副業で稼がなきゃね v(・∀・*)
今日も1日頑張ってね(・∀・)ノ

ムーちんさん
[No.1239]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ

昨日は涼みに行ったかな(・_・?)
親方♪の
媚空がめちゃくちゃ気になって
たんだけど(*´∇`)

データ見たかな!?

私は…
最近パチ欲なくなったなぁ~
(´Д`)

血圧のせいかな(* ̄∇ ̄*)ワラ

あと5日!!
パチ禁生活頑張ります (p^-^)p

ガロカラさん
[No.1238]ガロカラさん

こんにちは(^。^)5吉ですか(汗)そこそこ行きましたね(苦笑)とりあえず半分回収ですね(^。^)こっちはジメジメとむし暑いです(汗)(汗)(汗)涼みに行くかも(苦笑)

ムーちんさん
[No.1237]ムーちんさん

こんにちは(・∀・)ノ

バックと洋服で諭吉♪が5人
いなくなりました(-_-;)

でもパチでいなくなった訳じゃ
ないので気分転換なりました
\(^-^)/

ショートパンツとレギンスとTシャツとカーデ♪
バーゲンだったから(* ̄∇ ̄*)ワラ

7日は諭吉♪取り戻せるかな
(・_・?)

仕事しながらパチ考えるの
たのしいよね(*´∇`)

でも考えてたら行きたくなる
(* ̄∇ ̄*)

今日も行くのかな!?

昨日の媚空♪その後どぉなった
だろうね(・_・?)

気になる…

もぉすぐ15時の休憩かな?

またレス待ってるね♪

ガロカラさん
[No.1236]ガロカラさん

こんにちは(^。^)もうお店かな(^o^)自分は仕事です(汗)昨日の盛りだくさんを思い出しながら仕事
(笑)

ムーちんさん
[No.1235]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

今からシャワー浴びて準備
します(*´∇`)

今日はもぉ仕事してるかな!?

昨日の媚空♪は仕事入らな
かったらもぉ少し打ちたく
なりたいような台だったね
\(^-^)/

7日まで私は我慢!!

今日も1日頑張ってね(=・ω・)/

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)