ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 61~70
かさちゃさん
[No.1215]かさちゃさん

エルーさん
ありがとう
こんにちはです

只今稼働中
番長で調子こいてたら…今日はヤバイ

ユリアさんに新年のご挨拶してます
奮闘中

エルーさん
[No.1214]エルーさん

かさちゃさん
かさちゃさんの皆様
こんにちは

かさちゃさん
連勝オメです
波グングンだ

今日もバッチリ頑張って下さい
ファイツです

かさちゃさん
[No.1213]かさちゃさん

皆さん
おはようです

なオキさん
本日の稼働
頑張ってくださいよ
深追いしすぎない程度に

なおすけさんイギーさんエルーさん
見てくれてますよね

自分は今日も朝からの稼働に向かってます
昨日1日打って、今日はコレて決めてた台が
GETすべく朝一ダッシュ
が寝坊

空いてればイイなぁ

皆さんも稼働できたらファイトです

またしますから

かさちゃさん
[No.1212]かさちゃさん

皆さん
再びです

今日は、マイ①に行ったんだけど…。。
この前、剛掌消滅にショックを受けてたのに

今日、気持ちに余裕があったから店内ウロウロしてたら何と
4台に減台されて場所が変わって剛掌が生きてました

よく見てなくてゴメンなさい
百裂と並んでたんで気づきませんでした

しかし…相変わらず稼働が…
寂しい限りです
でも、余裕があるときにやっぱりユリアさんに会いたいですね

なおすけさん
イギーさん
元気ですか?

稼働行けたら頑張ってくださいね

皆さんで
頂き目指しましょ

かさちゃさん
[No.1211]かさちゃさん

皆さん
こんばんはです
皆さんの応援
ありがとう

本日も勝利です
昨日のような事が無いように、たった今出ました

パンダちゃん
昨日の、閉店で取りきれなかった台を据え置きと信じて朝一でGET

打ち始めて7000円でヒット
バケそれにラッシュが乗っかり一気に二箱
この台イケルかもの直感を信じて続行

超番長も引き
4箱くらいまで出たけど、チョット飲ましすぎました
それでも
2900枚獲得できましたよ応援ありがとうでした

なオキさん
ありがとう
明日は頑張ってくださいよ
早い初当たりを引けるように願ってますから

またしますよ

なオキさん
[No.1210]なオキさん

かさちゃさん、みなさん、こんにちゎ。

かさちゃさん、初打ちは、どうでしょうか?
轟さんは機嫌良さげですか?
私も明日出陣予定です。
RRで一本勝負してやります。
どれだけハマろうが、全ツッパで行きますよ~。

P.S 大分スマホでのメール打ちにも慣れてきた今日このごろです。

ただ、絵文字の出し方がわかりません…

かさちゃさん
[No.1209]かさちゃさん

皆さん
おはようです
本日も調子こいて行って参ります

なオキさん
ハマリ方がハンパじゃないですね
自分は、そこまでは回せないやぁ
イチパチだったら1000回くらいだったら…
ハマリ過ぎには注意ですよ

イギーさん
イイ正月を過ごしてますか?
初打ちは、嬉しいまってますからね

エルーさん
イソイソかなぁ
正月も仕事
ガンバですよ

なおすけさん
昨日はありがとう
今日も…たぶんパンダちゃんだと思う
剛掌と同じで一途すぎて…ゴメン

剛掌があまりにも稼働がないから危なすぎて
余裕があったら打つけどね

鷹がナスを落としてったよ(笑)
縁起物だね

では皆さん
イイ正月を

かさちゃさん
[No.1208]かさちゃさん

皆さん
こんばんは
新春初打ち勝利でした

皆さんの応援あっての勝利です
ありがとう

途中で報告した2000枚なおすけさんに、ヤメ時気をつけてて言われてたのに欲が出てしまって
粘るうちに残り少なくなって大失敗

そこから、北斗スロとうとう初打ち
懐かしみながら
ただ…出方がダラダラで伸びず…飽きてしまいました

午後8時
またもやパンダちゃんに
打ち始めてすぐに、何と超番長GET
絶頂2回引いて、ラッシュ640ゲームまで上乗せ
だだ…さすがに消化しきれず250ゲームほど残し閉店時間切れ

またやっちまった

それでも
軍資金2万円で2880枚獲得でした

自分で剛掌に立てておきながら…浮気じゃなくて本気になりそうで…ごめんなさい

許してちょーだいませ

なおすけなりさん
[No.1207]なおすけなりさん

かさちゃ様
ダブルオメですね
ウギュ
初打ちから素晴らしい

ヤメギワに気をつけて
テッペン目指して

勝ち逃げよ

私も行きたくなってきた

がんばりんこ

かさちゃさん
[No.1206]かさちゃさん

皆さん
改めまして
明けましておめでとうです

イギーさん
なオキさん
エルーさん
なおすけさん

本日
新春初打ち実行中

パンダちゃんだけど
只今2000枚突破
またにでも報告しますね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報