ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 81~90
イギーさん
[No.1195]イギーさん

皆さん
どうもです

コメント色々考えましたがシンプルに行きます

今年は皆さんに癒されました

感謝です

来年も宜しくお願いします

それでは皆さんよいお年を
良い初夢を

なオキさん
[No.1194]なオキさん

ガロは、北斗に比べると、バランスが悪いです。
すべてが強くないと安心して見てられません。
疑似3、お面、赤エフェ、最終PBでエンブレム以上ないと、平気で外れます。
確突入率が82%もあるとは、思えませんし。

しかし、ボーダーのいい台なので、これからも打ち続けますよ。

なオキさん
[No.1193]なオキさん

みなさん、こんばんは。
なおすけさん、私、全然男らしくないですよ。
くだけまくってますよ(^-^)
さて、本日、大晦日、稼働してまいりました。
結果‥‥
過去最高負け額を喫してしまいました。
-27000発!!
自分でもちょっとビックリです。
というのも、先日話していたガロRRが25/Kなので粘ってしまいました。
なんと1900回no-hit!!
やってしまいました。
その後、少しだけ剛掌やったら、いきなり2通を引く始末。
こんなに簡単に1/400を引けるんだっら、戦国無双だ!!って感じでやってみたら、うんともすんとも言わず…

いやぁ、今日は参っちゃいました。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。

なおすけなりさん
[No.1192]なおすけなりさん

かさちゃ様
打ち納めアッパレ

やっぱり剛掌
厳しいですか
かさちゃ様でもダメなら…私も無理だったの納得だわぁ(笑)

しかしパンダ
相性いぃねちっ

負けたさ(笑)なんてね

凄い

しかし、この年の瀬に
なんてこった

早く帰宅出来るといぃね

早くしなぃとプが食べちゃうぞ

大変だけど
頑張って

私は『笑ってはいけない…24時』見ながら

かさちゃ様の分まで笑っときます

打ち納め完了勝利
おめでとうナリ

また聞きたいけど…
ここは剛掌やもんね

妄想しときます

気をつけて帰ってきてね

頑張って

かさちゃさん
[No.1191]かさちゃさん

なおすけさん
こんにちは

今年の打ち納め
早々と切り上げました

勝ちです
剛掌で皆さんに挨拶したけど…ユリアさんを振り向かせる事ができず

パンダちゃんでの3600枚獲得でした
応援ありがとうでした勝ちで終われたのが嬉しいです

自分が『レイ』で、なおすけさんが『ユダ』
勝てないわけだぁ
なんて

なおすけさんのお節料理食べてみたいなぁ
美味しそう

今年も、もうすぐ
カウントダウンが始まりますね本当に癒されっぱなしでお世話になりました

来年も、寂しい自分を癒してくだされ

実は…早く切り上げた理由…またもや事故車回収で
呼び出しくらって高速道路走行中
やってらんねぇ

なおすけなりさん
[No.1190]なおすけなりさん

かさちゃ様
こんにちは

昨日はそうだったんだね

大変だ
今日は頑張ったご褒美だね

昨日はお疲れ様でした

私は店から先程帰宅
お節料理準備してました

夕方 配達で今年の任務完了ですたい

今日はへの挨拶回り

私の分まで
炸裂希望ヌアタ頑張ってよ

昨日も今朝もありがとうナリ
うん 何時も癒され過ぎの私

こっちが感謝だよ本当にね

凹んだ時は何時も、かさちゃ様が『レイ』でした
私は『ユダ』ね(笑)

これからもヨロシクお願い

今日は剛掌もよしパンダもよし

強気でね

青森のケンちゃん応援してます

と…いっても次第だし
直感信じてね

皆で応援してるから

またに絡めれば

後半頑張ってまたするはんでな

なおすけなりさん
[No.1189]なおすけなりさん

皆様
今年最後の『こんにちは』

主のかさちゃ様をはじめ
イギー様なオキ様エルちゃんなおちゃん(笑)

本年は大変お世話になりました
思い返せば、書ききれない程の思いでが
一杯です
かさちゃ様剛掌を愛する仲間全員集合おめでとう
ありがとう

みんな住む地域や環境等違う中
『剛掌』と言う名のもとに…ホントに熱くて優しくて温かくて楽しくて
色んな会話が甦ります

皆様と出会え、語れた事が宝です
かさちゃ様
会話するほど似てたりする驚きの連続擬似のようで…何度も昇天しました
イギー様
何とも、いえない文章力でお茶目なお兄ちゃん
何度も笑顔になりました大変で忙しい中いつも見守ってくれてた

なオキ様キングです勉強熱心で熱くて何時も感心頭が下がります
時折見える男っぽさが嬉しいかったもっとくだけて欲しいなゴミン

エルちゃん
来てくれてありがとう
茶目っ気たっぷりのエルちゃんだけど心優しい事は伝わりますよ

皆様ありがとうナリ
そして迎える『辰』の如し来年もヨロシクお願いナリm(__)m

エルーさん
[No.1188]エルーさん

かさちゃさん
こちらこそありがとうございます
優しく迎えてくれて
オッサンだなんて
また来年も宜しくお願いしますね
お兄さん

かさちゃさん
[No.1187]かさちゃさん

皆さん
おはようです
今年最後の日大晦日ですね

なおすけさん
イギーさん
なオキさん
エルーさん
してくれた皆さん
本当にありがとうございました

大好きな剛掌通して、こんな素敵な仲間に出逢えて幸せですよ
ココを立てて良かった
イギーさん
色々あった今年だけど、イギーさんからもいっぱい元気をもらいました
自分とは、歳があんまり変わらないんじゃないかなぁ…と予想
仕事復帰してからは、忙しくてなかなかする時間が取れないと思うけど、イギーさんのペースで、仕事ににに頑張ってくださいね

なオキさん
いつも演出を凄く憶えてて、感心してました
それだけパチが好きなのが伝わってきてますよ
勉強家で、負ける時でも勝つ時でも豪快なのが、なオキさんの自分の勝手なイメージです
またココに顔出してくださいね

エルーさん
エルーさんちもあるのに、ココに来てくれてホントにありがとう
またオッサンと絡んでください

なおすけさん
いつもして癒してくれて、ホントに感謝の毎日でした
元気やる気勇気をいっぱいもらいました

ホントにありがとう

楽しい事ばかりじゃなくて凹む時もあるかと思います
そんな時でも、またココに来てくださいね
すべてを受け止めてあげます(笑)

それでは皆さん
素晴らしい仲間に出逢えて自分は幸せです
今年は本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますね

皆さん良いお年を

エルーさん
[No.1186]エルーさん

かさちゃさん
かさちゃさんの皆様
おはようございます
今年も残り僅か

エルーと絡んでくれた皆様本当にありがとうございました

今年の嬉しい思い出です
また来年も宜しくお願いします

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報