ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 51~60
イギーさん
[No.1225]イギーさん

なオキさん
どうもです

こちらこそ宜しくお願いします

今日は仕事帰りにに寄り返り討ちにあいました

ヤマトと龍の如くを打ちましたがダメでした

明日はやって午後から行ってダメだったら1月は水を飲んで暮らします

なおすけさーん
カムバック

なオキさん
[No.1224]なオキさん

おはよーございます。
ホント、姫はどうしちゃったんですかね?

いつも姫の書き込みで、癒されてるんですがね。

イギーさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
牙狼シリーズに取り付かれてる今日このごろです。

イギーさん
[No.1223]イギーさん

かさちゃさん

どうもです

自分はなんとか生きてますよ

それよりもなおすけ師匠が心配です

今までこんなにがないのは初めてじゃないんですかね

拉致されてないか心配です

2012年は2日3日と行ってトントントントンワシントンでした
初詣2社参りして両方ともおみくじが大吉だったので意気込んでやったんですがまだ大吉POWERは発動しませんでした

新台のヤマト打ちました
波動砲発射が気持ちよくそんなに悪くもなかったですレパートリーに入れようかなと思います

今日明日はまだ決めてないけど気が向いたら行ってみようと考えてます

なおすけさーん大丈夫ですか?

皆が待ってますよ

かさちゃさん
[No.1222]かさちゃさん

皆さん
こんにちはです

自分も、さすがに連チャンで行ってるから疲れを感じてきましたね
少し落ち着けてからリベンジしようと思ってます

ホント…なおすけさんイギーさん
正直、大丈夫なのか心配になってきましたね…
エルーさんにも行ってないみたいだし…
寂しいけど、元気で過ごせてる事を願うばかりです

なオキさんは、次回は月曜日稼働ですか
ファイトですよ

なオキさん
[No.1221]なオキさん

かさちゃさん、こんにちゎ。

昨日は、負けですか…
まぁ、そうそう
毎日は、勝てませんね…

私は、昨日は出陣してませんよ。
次は、3連休の最終日の月曜日に予定してます。
もちろん、RRで行きますよ。
もっと早く牙狼シリーズの魅力に気づいていれば良かったです。

最近、なおすけ姫の書き込みがないので、寂しいですね。

かさちゃさん
[No.1220]かさちゃさん

皆さん
こんにちはです

自分は今日から仕事です昨日は、番長で粘り負け出ては飲まれての繰り返しで、ラッシュが引けなく伸びず
まぁ…また頑張るっす

なオキさん
昨日はどーでしたかね?連が出来てたら嬉しいです

エルーさん
忙しい中ありがとう4号機以来スロ打ってなかったから、久々に打ち続けたから指は痛いし肩も痛いし…
それでも打ちたいと思うから(笑)
好きならそんなもんだよね
エルーさんもファイッです

なおすけさんイギーさん元気ですか?
少し心配だけど…
元気に過ごせてる事を願ってますよ

そのうちに、雑談のコーナーに立てようかとも思ってるから、相談に乗ってくださいね

かさちゃさん
[No.1219]かさちゃさん

皆さん
おはようです

なオキさん
少しでも勝ちは勝ち
昨日はおめでとうでした

昨日のキリン回想は、三回目まで白ピョコで四回目が赤でしたよ

RR←今さらだけど、レッドレクイエムの事ですよね
自分も、ココを立てた頃に迷走してて何度か打った事がありますよ

最初は、出玉が少なくて連しなかったから、んて感じだったけど、一度だけ34連だったかな…30000発オーバーがありました
イチパチだけど

15連×②は、お見事
また次回も連に期待ですね
またお互いに頑張りましょ

エルーさん
昨日はありがとう

正月の仕事お疲れさま自分は今日が連休最終日だから、夕方から用事があるけど、それまでは朝一ダッシュで楽しみます

エルーさんも行けたらファイッですよ

なおすけさん
元気ですか?
忙がしいだけですよねチョット心配だけど…体調大丈夫ですか?

また元気な待ってますからね

イギーさん
正月を楽しく過ごしてますか?
食べ過ぎ飲み過ぎには注意してください(笑)また、楽しいよろしくですよ

皆さん
よい1日を過ごしてください

なオキさん
[No.1218]なオキさん

かさちゃさん、こんばんは。

シン回想キリン枠のピョコ付きですか。
もうそれだけでガッチガチですね。
ちなみに回想は何回でピョコは何色でしたか?

本日、少しだけ勝ちました。RRです。途中1000ハマりも喰らいましたが、15連が2回ありました。
サンセイクオリティーにハマってます。
牙狼がこんなに面白いとは思いませんでした。
もっと初代を打っておけば良かったと思うこのごろです。

かさちゃさん
[No.1217]かさちゃさん

皆さん
こんばんは
応援ありがとうでした

本日の稼働終了です
負けました
4500発の回収で諦めてヤメました
半分回収出来たから良かったです

お目当ての番長
朝から皆さんブン回し状態なんだけど…
自分も、引くのになかなかラッシュ出来ずに…
周りを見ると、明らかに昨日までと違うと察知

4台生き残った剛掌へ
ほとんど手付かず状態…

向かい合い、「ユリアさん、ご無沙汰してました。誰も回してくれず寂しかったでしょ?自分が回します遅れたけど、新年明けましておめでとうございます」…と、深々と一礼m(__)m(笑)

4000円で南斗でノーマルハズレから2確ロングGET
ユダ回想④で当たって、9連で6箱
150回転ほどで2通
軽い当たりの引きなんで続行
が出玉を全て飲まれる寸前の630回転で、アインハズレから2確
ラオウ回想④の2Dで5連

250回転で、3テンの雲ハズレからまたもや2確
シンのキリン枠回想④(ピョコ付き)ガッチガチで引くも3連

その後、☆飛び出しからのシン外し同じく飛び出しからの猛将軍外し転生からの3D外しトキラオを2度外し
それにもめげずに打ち続けた300回転チョイ前で
3度目の正直のトキラオで当たり
ハイパー単発………集中力が切れてヤメ

でも久々の剛掌
負けたけど楽しかったぁ

またしますから
皆さん応援ありがとうでした

エルーさん
[No.1216]エルーさん

かさちゃさん
ユリアさんに振り向いてくれること祈ってます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報