ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 21~30
かさちゃさん
[No.1255]かさちゃさん

皆さん
昼だけどお早うです

なおすけさん
改めて
無事退院おめでとう
でも、まだまだ無理せずに
今は体調を戻すのが先だから、大事にして、ゆっくり休むように

コチラは毎日豪雪
でも雪国に暮らしてウン十年…(笑)
全然余裕(笑)

次回のまで…なおデカパンダに癒してもらいます

いつもありがとうね

なオキさん
次回は水曜日ですか
乗りまくってるからイケルと思いますよ
ファイトです

イギーさん
元気に過ごせてますか?読んでくれてると思います
新しく雑談立てたら来てくださいね
なおすけさんの快気祝いに立てたいと思ってますから

では皆さん
なかなか出来ないこんな主だけど…これからもよろしくです

またしますよ

なおすけなりさん
[No.1254]なおすけなりさん

皆様

今晩は
無事退院です

これまでの日
沢山 支えてくれて
ありがとう

かさちゃ様
ありがとぅ
先日は残念
思った事が 幸先悪いと…調子狂うよね
でもドンマイ
また元気な私が今度は癒しますなおデカパンダ
『かさちゃん』同じかぁ被りましたね

また意見交換しましょ

なオキ様
ありがとぅ
無事に復活だょ
レッドで ガロシリーズなの?
アッパレ
水曜も好調キープで

イギー様

元気?私は禁煙頑張ってるよ
またいっぱい語ろぅね

かさちゃ様
豪雪だと…

大変だね
安全運転で

皆様

本当、遅くなったけど

支えてくれた日々を忘れず
毎日をがんばります

これからも、末永く
ヨロシクなり

またするきね

お休みなさぃ

なオキさん
[No.1253]なオキさん

かさちゃさん、ありがとうございます。

今度は明後日の水曜に13時間行く予定です。

レッドかキバで行きます。

かさちゃさん
[No.1252]かさちゃさん

皆さん
こんばんはです

なオキさん
昨日の勝利おめでとうでした
最近イイに乗れてて、自分も嬉しいですよ
乗れてる時は、強気でガンガンイッちゃってくださいよ
応援してますから

なおすけさん
祝退院おめでとう大変だったけど頑張りましたね

今日は色々と忙しいと思うから、また時間が出来たら待ってますから

自分は先が見えない次回に備え
当分アプリで遊ぶっス

イギーさん
元気に過ごせてますか?でもでも
炸裂出来てるの期待しながら応援してますからファイッ

エルーさん
忙しい毎日
体には気を付けて頑張ってくださいよ

では皆さん
またしま~す

なオキさん
[No.1251]なオキさん

こんにちゎ。
なおすけさん、今日、退院ですよね!
良かったですよね!
また、癒される書き込み待ってます。

昨日、レッドで12時間
勝負して参りました。

結果、プラス12000発でした。

なんと初当たり12回位引きましたよ。

最近、登り調子です。
大きな勝ちはありませんが、コンスタントに勝ててます。

かさちゃさん
[No.1250]かさちゃさん

皆さん
本日の稼働結果…全くダメでしたぁ
応援に応えられず申し訳ないです

番長目指して行ったけど、すでに満席
ユリアさんの様子を見ると…全台朝一状態で放置
とりあえず300付近まで
195回転でガセ世紀末中に百裂予告からのシン
シェイク、枠フラ、キリンカット
ハイパー×②、5R×②で終了
この初当たりが本日のピークでした…
そのあとハマリまくって5R単発を2回くらって気持ちがポキッと…
打ったことが無い機種を何台か打って、少し出ては飲まれての繰り返しで全く伸びず
諦めて帰宅
もう当分やめときます

なおすけさん
ありがとう
明日の退院楽しみですね
心配したけど、治って良かったです

スレタイの件
自分が立てるんだったら『かさちゃ②』て普通に考えてた
それか…田舎の様な癒しの場所として『田舎の』とか

なおすけさんが考えた『みんなの歴史に…』てイイね
自分は、それがイイかも
ホント、元気になって良かった
明日、退院してからの待ってますからね

なおすけなりさん
[No.1249]なおすけなりさん

皆様

お早うです

かさちゃ様
Fightナリ

ウンウン立ち回りも必要だし

好きなの一途分かるよ島の様子見ながら

ネッ

行くぜ『漢』の岩放り投げて下さい

デカナビ&ダブルナビ

からのうぎゅ

とにかく楽しんで

スレタイ考えた

『かさちゃん②』

『春夏秋冬』

『みんなの歴史に…』
こんな感じ

みんなのも聞きたいな

イギー様今日はお休み?なのかな
回転寿司食べたいよ

皆様素敵なサンデーを
明日の退院が楽しみで
ベッドで百裂脚気味の私です

なオキ様は月曜辺り出陣かな?

かさちゃさん
[No.1248]かさちゃさん

皆さん
おはようです

本日仕事休み
朝から…どうしても当てたいて気分になっちゃって…
に向かってます

運気が下降ぎみなんで、好きな機種に一途なをこれからは少し崩してみようかなと…

では
勝負じゃぁ

かさちゃさん
[No.1247]かさちゃさん

皆さん
こんばんはです

なおすけさん
寒いのにからのありがとう
パンダJr.の縫いぐるみ
そんなのあるんだね~
見てみたい
マイには、デッカイパンダのパンチング風船があるぜよ
いくら叩いても立ち上がってくるぜ…(笑)

正月早々、病気して辛くて大変だったけど、もう少しで退院だね
良く頑張った
もう少しの辛抱だ

自分も気持ちが落ち着くまで…
頂目指してアプリで猛特訓じゃぁ

皆さんと色んな話がしたいから、なおすけさんが退院したら、皆さんの意見やらスレタイやらを相談しながら、雑談の方に…
考えてますよ

では皆さん
またするはんでなぁ

なおすけなりさん
[No.1246]なおすけなりさん

皆様どうもです

イギー様

今は、まだ吸いたいけど…頑張るよぅ
それより薬の副作用で嗅覚が
元々敏感な私には地獄でーす(笑)
またの話もパチもスロも雑談も出来るを皆で相談して
『…』スレタイとかだね

かさちゃ様

それは…凹むな…

あれっ『斑マダラ風』

私の友達…次回予告を2回外したそうで

こ こわい

逆に凄い引き笑えないよ

昨日お見舞いに縫いぐるみ『パンダJr.の』
可愛いけど(笑)
番長も本領発揮だな

剛掌の伝説みたいに

それでも打つべし
じっくり徘徊だなLUCKYな空き台ゲットだぜ

なオキ様
仕事人また聞かせてね
私も冬ソナの前は初代をうった
ニョキボタンが気になる

皆様私は明後日には復活
入院なんて二十歳以来
その時もインフル&喘息でした

blogに当たり年と書いたら…病に大当たり(笑)

参りました
…ヒロシです(笑)

皆様いつもありがとぅ

病気したけど とても幸せを感じる事が出来ました
素敵な皆様のお陰で
『感謝×100』
寒いけど素敵な1日を

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報