ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 31~40
かさちゃさん
[No.1245]かさちゃさん

皆さん
こんばんは

イギーさん
大万馬券狙って今年は頑張ってください
自慢話聞きたいなぁ

自分も負けが続いたから…
当分の間は鋭気を養ってから
またリベンジしますよ

なおすけさん
月曜日退院予定なんですね
良かった良かった
それまでは大人しく…だね(笑)

友達もやっぱり苦戦してますかぁ
自分もこの前は、青7を5回引いてもすべてラッシュ引けず…引き弱
テンションがた落ちでした

リールが、止まって見えます(チャッピー風)て思えるくらいアプリでイメトレして、またリベンジです

なおすけさんもイメトレはバッチシだね
退院が待ち遠しいけど、もう少し、大事にして頑張ってな

では皆さん
またしますよ

イギーさん
[No.1244]イギーさん

なおすけさーん
感心感心ウムウム
無事に来週退院できれば何よりです
へぇー人見知りなんですか?自分と同じですね
ところで話はさかのぼりますが暮れの有馬Getはままままさか3連単ですか?だとしたらくりびつてんぎょういたおどろです
今度からG1レースの前はなおすけさんに聞こうかな

なおすけさんもまた馬券買ったら教えて下さいね
それではさばらです

なおすけなりさん
[No.1243]なおすけなりさん

皆様ども←真似

皆様ありがとう

なオキ様アッパレ
勝ちは勝ち
当たらない事にはだもんね次回もFightナリよ

かさちゃ様

何をおっしゃる…
グイグイ元気もらってるよ
コパンダウギュ
後ろ姿…確かに私も後ろ姿なら…かわゆさ負けないわよ(笑)

私はの轟Dream&豪傑POWERと布袋どんので聴いてるよ
イメトレ グンバツよ(笑)

私の友達も苦戦らしい運も味方に付けないと
だね
パワー送りますチャッピー風(笑)

イギー様
そうだよ星座ナリ
因みに私は蟹よ
イギー様ツルマルそうなのなんか嬉しいな
今は大好きだったが父母になったりと
懐かしいなぁ
デッカイの期待してるよ自慢話聞きたぃよ
因みに私は人見知りだよマジで頑固だし

皆さん
今日も頑張って

私は、この通り元気

病に蝕まれた…なお…ではなくなりつつ

皆さんのを独り占めだから

薬になります本当に
『感謝』

P.S.月曜退院予定

皆さんと同じ地に足を着けます

延期にならんよう いい子にしまっしゅ

また来ます

イギーさん
[No.1242]イギーさん

皆さん
どうもです

なオキさん調子いいみたいですね
その調子その調子ウムウム(なおすけさんのまね)
かさちゃさん今年は大万馬券狙ってますよ当てたら必ず自慢しまっしゅ
なおすけさん順調にリハビリんこしてますか?誰とでも仲良くなれそうな貴女はのおじいちゃんとも
そうそう名前の後に付けてるのって星座だったんですね本当に俺は無頓着なので なんだろなーなんだろなーと稲川淳二ばりに考えてましたよ
ツルマルボーイ懐かすうぃ自分もツルマルちゃんにはだいぶお世話になりましたよ
多分馬主が自分と田舎が一緒だとどーでもいいか
あっすいません
仕事中なので失礼します
また

かさちゃさん
[No.1241]かさちゃさん

皆さん
こんばんは

なオキさん
さすがNiceな立ち回り
少なくても勝ちは勝ちですからね

おめでとうでした

イイ調子ですねぇ
次回もまた
スタートダッシュ決めてくださいよ

なおすけさん
ありがとう

元気をあげなきゃなんないのに…逆にで元気をもらってますね
感謝してますよ

コパンダ…後ろ姿はあんなに可愛いのに…
メッチャ強ぇ…

だいぶ楽にはなってきたかな?
寒いから、アバの様に暖かい部屋で
もう少し頑張って、ゆっくり治してくださいね

自分は、次回ののためにアプリでコパンダぶっ飛ばす練習しときます(笑)

ではまた
しますよ

なオキさん
[No.1240]なオキさん

なおすけさん、病気のほうはどうでしょうか?
順調に回復してますか?

さてさて、本日もいって参りましたよ。
用事があるので、4時前に切り上げました。

RRで120回転で疑似4から全回転を初体験できました。
守りし者全回転でした。
疑似3から右図柄がスベった時は、「うそっっ!?」って感じで軽くケツ浮きでした。

しかし、プレミア当たりは、続きません。
3連で終わり、続行したんですが、疑似3からの次回予告大号竜ハズしで心折れました。

戦国無双や剛掌わをやりましたが、当たらず。
時間も迫ってきたんですが、浜崎あゆみで久しぶりに当たり、9000発出ました。

8000発使用の9000発回収でプラス1000発でした。

今度は仕事人に初挑戦しようかなとたくらんでます。

なおすけなりさん
[No.1239]なおすけなりさん

皆様こんにちは

そしてありがとぅナリ

なオキ様
オメでとう凄いなっ
昨日の事
屋上にてパチ好きのおじいちゃんと仲良し笑
散々マリンチャントーク元気だわ
お互い早く打ちたいね…なんて気持ちは元気モリモリ夢がモリモリ笑

かさちゃ様
大変だな
こっちも たむい
昨日の…てな…。が めたんこ嬉しかったよ
ありがとぅ
かさちゃ様大丈夫だよ
コパンダにもてあそばれる率…誰にも負けん自信があるよわ た し(笑)

擬似四外しくらい凹む
よね

また元気になったら
勝負じゃ
早く良くなるけんね

イギー様
私…ツルマルボーイが大好きでしたよ
また雑談立てなきゃなまた来る週末ですよ
私は熱発あけです
だれも消す♀です
がんばりんこ
禁煙生活頑張ってます

エルちゃん

元気なの?イソイソかな
顎は健在ね
ポチポチしたよ
オメオメ

んまだ書き足りんよ

でも戻ります

また来ます

皆様素敵ね一日を
に負けないで

かさちゃさん
[No.1238]かさちゃさん

皆さん
こんばんは
皆さんのに感謝です
こちらは…夕方から猛吹雪ですよ

イギーさん
も…なかなか難しいんですね
次回は
でもでもデッカイの当たるの願ってますよ
ファイト

なオキさん
昨日の勝利おめでとうでした
赤ガロもツボにハマればですよね
次回も連勝出来るように願ってますから

なおすけさん
からのありがとう
自分のの事なんか、なおすけさんに比べたら…
とにかく寒いから無理をしないで
頑張って早く元気になってくださいね
マチコ先生のイッちゃったら、もうボーナス(退院)はすぐそこだね(笑)

自分も、連敗にめげず次回は漢の生きざまみせてやるぜ(笑)
とにかく
大事にしてな

エルーさん
なかなか絡めなくて…ゴメンなさいね
読んでくれてたら嬉しいなぁ
大変な仕事だけど、ファイトですよ

では皆さん
またしますよ

なオキさん
[No.1237]なオキさん

昨日の結果を報告します。

昨日は珍しくスタートダッシュに成功し、RRで10000発ゲットも後が続かず、キバへ。
当たりましたが、手玉は伸びず…

晩の8時から1500ハマりの戦国無双へ。
すぐに当たり、9連し、最終的には、プラス16000発でした。
ST中の最終PBで「勇」の字完成は爽快ですね。
当たらない時は、トコトンハマるし、やっとST入っても一回もリーチかからずで、抜ける時がありますので、終日打ち込むのは怖いですがね。

後、久しぶりに剛掌打ちました。
報告できるような、リーチはありませんでしたが、結構釘良しで、19~20/K位ありました。RRの釘はもう締められちゃいました。
18~20/Kです。

なオキさん
[No.1236]なオキさん

なおすけさん、大変でしたね…

しかし、病気は必ずよくなりますので、しっかり養生してください。

なおすけさんの書き込みがないと、ホントに寂しいんですよ。

みさなんもそう感じてらっしゃるとお思います。

まずは、病気を完治させて下さいね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報