ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 41~50
なおすけなりさん
[No.1235]なおすけなりさん

皆様へ

簡単にしか出来ないけど(>_<)

応援励ましの言葉に…

涙が出ます

『ありがとう』

かさちゃ様
一杯書きたいけど…
大変だったね
ドンマイ
また来るよ
これが『漢』の~…

私は もう少し マチコ先生のイットクわ(笑)
寒波に負けずね

イギー様
ありがとう
独り言…?有り難く胸にしまいます
嬉しいですよとても

早く良くなるから
また話してね
禁煙生活頑張る

イギー様もパチ&がんばりんこ

なオキ様

お元気ですか?
また復活したら
沢山聞かせてね

エルちゃん

今から行きます

ありがとぅネッ

簡単だけど

皆様本当にありがとぅナリ

何より薬になる
私は…幸せ者です

感謝します

明日からの大寒波共に乗り切るど

頑張るきねまたナリ

イギーさん
[No.1234]イギーさん

どうもです

かさちゃさん
の電池ですか
なおすけさんの事もあるのでプチ心配しましたよ
日曜はちゃん1レース当ててもう一つは大万馬券を取り逃がしましたまだまだ詰めが甘いですね今年も
その後パチに行ってちょっとだけ勝ったので1月はなんとか水だけじゃなくて済みそうです
かさちゃさんも連敗に挫けずにまたBIGをつかんで下さいませ
それではかさちゃさんなおすけさんはじめ皆さんに2012年いい年になりますように
Fight百万発

イギーさん
[No.1233]イギーさん

皆さん
どうもです

やっと顔が見れて嬉しいけれど、とっても辛かった事でしょうねなおすけさん 

自分も去年の事故を思い出します
でも治らない病気じゃないし、ほっとしています

また復帰してなおすけ節を聞かせて下さいね
喘息?気になります、
ここからは俺の独り言です
自分はタバコを止めてもう10年近くになります今では空調の悪いパチに行くと鼻炎のせいもあって涙が止まらない時もあります自分が吸ってる時は気にしなかったけどやはりは体に・・・

なおすけさん吸わない方が似合ってる気がします
ごめんなさいただの独り言ですから

また元気ななおすけ節を聞ければそれだけで癒されますから

早く良くなる事を願います

かさちゃさん
[No.1232]かさちゃさん

なおすけさん

読めないかもだけど…皆で待ってますから大丈夫安心して、頑張って早く治してくださいね

けっぱれぇ←頑張れて意味だから(笑)

無理せずゆっくりと
元気になったら、またココに来てください

かさちゃさん
[No.1231]かさちゃさん

皆さん
こんばんは

やっと皆さんのゆっくり読めました
申し訳なかったです

イギーさん
日曜日のどーでしたかね?
ま…まさか
今ごろ水だけで…
なんて事はないですよねいい結果が出せてたら嬉しいです

なオキさん
月曜日の稼働
赤ガロで炸裂出来ましたか?
自分はあれから…
連戦連勝が嘘のように連戦連敗です
コパンダ強すぎ
しばらくの間、会社帰りは自宅待機します

エルーさん
なかなか絡めなくてゴメンね
なおすけさんが入院中とゆー事で
でも無事だったんでとりあえずは安心できましたよね
ゆっくり治してもらって、元気に帰ってきてくれるの皆で待ちましょ

では皆さん
またします

かさちゃさん
[No.1230]かさちゃさん

皆さん
こんにちはです

イギーさん
なオキさん
エルーさん
ありがとうです
日曜日の午後にしようとしてたら、とうとうの電池がパンク
出来ずに申し訳なかったです
やっと、つい先ほど復活

なおすけさん
心配してたから、読めて少しは安心しました
皆で待ってましたよ
も読ませてもらいました
ファイトで大事にして早く治して元気に帰ってきてくださいね
の意味ちゃんと自分には伝わりましたよ
大変なのにありがとう

では皆さん
またにでもしますからねぇ
申し訳なかったです

なおすけなりさん
[No.1229]なおすけなりさん

皆様

かさちゃ様

イギー様

なオキ様

エルちゃん

心配かけてごめんなさい
blogよければ見てやって下さい

ごめんなさい

お元気ですか?

また元気な私で会いにきます

寂しいけど

めでたい私を許して下さい

皆様

頑張って

私も…頑張る

ほんとにもぅ心配かけて申し訳なぃです

エルーさん
[No.1228]エルーさん

イギーさん
絡めて嬉しいです

また元気な姿で、戻ってくるから一緒に待ってようね
かさちゃさん
なオキさん
も、一緒に

エルーご存知なんですね
時間がある時にでもお願いします
お待ちしてますね

イギーさん
[No.1227]イギーさん

エルーさん
どうもです

初がらみです

本当なおすけさんの故障でしょうね

非常に心配です

しかしエルーさん凄い早さで1000突破してますね驚きです

今度自分もおじゃましてみよーかな

エルーさん
[No.1226]エルーさん

かさちゃさん
なオキさん
イギーさん
こんにちわ

なおさん心配ですよね

故障中だと願いたいけど

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報