ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 11~20
エルーさん
[No.1265]エルーさん

なオキさん
勝ちオメです
この波がいつまでも続きますように

かさちゃさん
[No.1264]かさちゃさん

なオキさん
こんばんは

昨日はまたもや大勝利おめでとう
最近凄いですね
連戦連勝

相性がイイみたいですね
その流れをそのまま土曜日にも

これだけ絶好調だと、そりゃぁタマリマセンだね

新は、このサイトの掲示板から、雑談交流と入ってくれば「みんなの歴史に…」が自分の新です

なオキさんも
雑談で砕けまくって
色んな話で盛り上がりましょ
是非来てくださいね

かさちゃんでですから

なオキさん
[No.1263]なオキさん

みなさん、こんにちは。
昨日、11時から9時までレッドで勝負して参 りました。 差玉は+18000発とまた勝利できました。 400回 下15Rから直魔戒でなんと22連(引 き戻し3回) 270回 15通 230回 15潜伏 そして15通 220回 下15確から直魔戒 16連(引き戻し3回) でした。
最近、絶好調です。
三回連続で、一万発以上です。
ていうか、レッドレクイエム、面白すぎです。
出玉は少ないですが、それを補う連チャン力はタマリマセン。
次回は土曜日です。
かさちゃさん、新しいホームはどこに建てたんでしょうか?

かさちゃさん
[No.1262]かさちゃさん

皆さん
こんにちは

なオキさん
昨日の稼働
どうでしたか?

軽い初当たりで連が伸びてたら嬉しいなぁ
最近絶好調のなオキさんなんで、勝利できたんじゃないですかね
また、嬉しい待ってますからね

イギーさん
体調悪くとかしてませんか?
チョット心配してます
元気に過ごせてることを願ってますから
みんなで待ってますよ

かさちゃさん
[No.1261]かさちゃさん

皆さん
こんにちは

魂野郎さん
お初になります
みんな、熱くて楽しい仲間です
是非また
ココでも雑談でも遊びに来てくださいね

なオキさん
本日は稼働ですよね
最近ツイテるガロで
軽い初当たりで連が伸びてる事を願ってますからファイッ

イギーさん
元気ですか?
読んでくれてると思います
新に来てくれるの待ってますからね

エルーさん
久々の休み満喫できましたか?
ゆっくり出来る時があったら、新にも顔出してくださいね
仲間のみんなと色んな話が出来れば
そこではエルちゃんと呼ばせてもらいます(笑)

では皆さん
新でも待ってます

なおすけなりさん
[No.1260]なおすけなりさん

皆様夜分に

今晩は

魂野郎さま

ヨロシクです

皆さんすんごく優しくて
熱いですよ

癒しのナリ

かさちゃ様

ありがとう

行ったよ~

こちらこそヨロシク

大変だと思うからダブル

みんなで盛り上げたいな語るべしな

快気祝いありがとぅ
ノミネートを…感激ナリ

P.S.
豪雪負けないで

雑談だは メタンコくだけてトークします今更(笑)

ポンカン食べ過ぎた

無理しないで頑張るから心配ないかんね

イギー様なオキ様エルちゃん魂野郎さま

待ってます

お休みなさい

魂野郎さん
[No.1259]魂野郎さん

今度寄らせてもらいますね

かさちゃさん
[No.1258]かさちゃさん

皆さん
再びです

なおすけさん
イギーさん
なオキさん
エルーさん

新立てました
雑談交流
『みんなの歴史に…』です

また今までと変わらず
そちらの方にもしてくれたら嬉しいです

これからも、よろしくです

かさちゃさん
[No.1257]かさちゃさん

皆さん
こんばんは

なおすけさん
昨日からすでに仕事復帰してるの
大変だぁ
無理しない程度にですよ
ポンカンいただきましたぁ
高知の名産品だったね美味しいねぇ
大好きですよ

エルちゃん情報もありがとう
最近忙しいみたいだから、久々の休みを満喫できてるなら良かった

雑談の事
なおすけさんが考えてくれた『みんなの歴史に…』が凄く気に入ったから、これに決めようと思います
雑談の交流に立てるつもりだから

あんまり慣れてないオッサンだから…チョット時間かかるかもだけどね

では皆さん
新立てたら是非とも
よろしくです

なおすけなりさん
[No.1256]なおすけなりさん

皆様

夕方です
こんにちは

かさちゃ様

うーむ仕事は昨日から復帰だょ

私も体調万全でがんばりたぃから

ハンドルもパンダも、月末までお休みよ

みんなに頑張って貰おっんで、を頂きましょ

快気祝い嬉しいなっ

楽しみだなぁ

国と南国…対象的だけど

ハートは何処にいても熱いぜっ

私が行けばも溶けるわ(笑)
なんちて

イギー様なオキ様エルちゃんの活躍を祈りつつ

また仕事に戻りま~す

しかし…臭覚が…
困ります

皆様お疲れ様です

また来るね

エルちゃん久々の休み
満喫ぜょ

かさちゃ様
ジョナのお返しにポンカンあげる美味しいジョ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報