ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 91~100
かさちゃさん
[No.1185]かさちゃさん

皆さん
こんばんはです

イギーさん
なおすけさん
なオキさん
ありがとう

久々に、イギーさんとなオキさんの読めて只今感激しております

自分は今日が正月休み前の最終日
明日からの為に、夕方から行く気マンマン
だったのにぃ

事故車回収のために、たった今帰宅
参りました

でもイギーさんとなオキさんが元気そうで安心しました
ホント、嬉しいです

イギーさん
寒い季節は怪我したところが痛むんですよね
自分も色んな怪我してきたから…
大事にして、また元気に行きましょうねぇ
凹む時もあるけど、また鋭気を養ってイイ掴んで頑張りましょう

なオキさん
やっぱり剛掌厳しいですよねぇ
減台も進んでるし、立ち回り考えないとダメな時期かもですね
寂しいけど…
なオキさんは立ち回りウマイから、相性がイイ機種で
炸裂期待して応援してますよ

なおすけさん
本日は剛掌…残念でしたね
自分も挨拶に行きたかったけど、行けなかった
明日は大晦日だけど、時間が出来たら行ってみようかと思ってますよ
何を打つかは…行ってから決めようかな
たぶん、剛掌か番長だけどね(笑)
剛掌ではダメだったけど、さすがの勝ち
おめでとうでした

皆さん
感謝です
ありがとう

なおすけなりさん
[No.1184]なおすけなりさん

イギー様

先程は中途半端なしてしまいごめんなさい

とんでもない
お便りずっと待ってたんだから嬉しいです

こちらこそ
いつもいつも元気をくれて感謝してます
…確かに…1件行方不明ですね
私も以前ありましたよ
私も普通の内容でしたが

さて
イギー様
今年の稼動は終わりですか?
剛掌は厳しいですね
てか現実が悲しい(゜ーÅ)ホロリです

お笑いは大好き
笑いめしいいですね昨年は感動して泣きました
私は 全般好きかな

イギー様
また私も改めてます

また全員集合と行きたいですね

久々のお便りにホッコリしてます

ありがとうナリ

明日は『笑ってはいけない…』録画しなきゃ

なおすけなりさん
[No.1183]なおすけなりさん

イギー様

嬉しい
感謝なり

私も今みてるよ

笑いめし 大好き

昔、南京町でロケしてるところで ばったり

私も集中します
一緒に笑いましょ

また後ほど

何かむっちゃ嬉しい

なおすけなりさん
[No.1182]なおすけなりさん

皆様今晩は

かさちゃ様
ありがとぅ
先程帰宅

剛掌ダメでした
先読み☆も、だんまり

両隣は賑やかも
飛びまくり
辛抱たまらず、逃げました
挨拶は出来た
ので 良しとする
お疲れ様です
もしかしてかな?
だったら私の分も頑張ってね
応援してます

浮気で勝ちです(笑)

なオキ様
ご無沙汰です
お元気そうで何よりありがとぅです

剛掌そうなんだ
私も今日はダメだった

新台にお客様集中

パチはやはり、立ち回り考えなぃと

厳しいな

なオキ様は楽しめてるようで
安心しました

またしますね

少し早いですが
本年もお世話になりました
来たる来年もヨロシクなり

イギーさん
[No.1181]イギーさん

皆さん
どうもです

あれー昼間したんですけど載ってなかったです

なにかまずい事でも書いたかな?

かさちゃさんなおすけ師匠ありがとうございました

お二方にはいつも勇気づけて貰い感謝です
なおすけさん体の心配までして頂き感激ですよ
今日も勝ちましたかー

全然話は変わるけど 今で運動神経悪い芸人やってるけど笑い過ぎて腹が痛いです なおすけさん俺はお笑いでは笑い飯が一番好きですなおすけさんは誰が好きですか?
また明日今年最後の感謝の気持ちをゆっくりじっくりさせて貰います

失礼します

なオキさん
[No.1180]なオキさん

みなさん、こんにちゎ。
長らく留守にして、スイマセン(>_<)
スマホに変え、色んな機能があるので、楽しめてます。
かさちゃさん、大勝利おめでとうございます!

そこまでの勝ちは、なかなかありませんよね。
サンタさんからのクリスマスプレゼントといったところですか。
なおすけさんもお元気そうで(^-^)

さて、剛掌ですが、あまりの釘の悪さにもう触ってません。

13/K位ですので、話になりません(>_<)

最近は焔・キバ・レッドレクイエムを中心に立ち回ってますよ。

先日は、RRで35000発勝ちました。
×25のあと、また×15で大勝利でした。
しかし、その翌日もRRで勝負したところ、初当たりは軽いんですが、18%の15単を、引きまくりました(>_<)
たまにラッシュ入っても
×3が最高でした。
出玉は少ないものの、82%の継続率は魅力的ですね。
また、釘が鬼良しなんです。
25/Kもあるんですよ。
RRのボーダーは等価で15/K位ですので、打ち続けていたら、おのずと結果は付いてくると思います。

かさちゃさん
[No.1179]かさちゃさん

皆さん
昼だけど
なおすけさん
イギーさん
なオキさん
エルーさん
おはようです

今年も、あと残すは2日
自分はココで、剛掌好きな皆さんに出会えて、思い出に残る素敵な一年の締めくくりになりました
嬉しい時悲しい時連出来た時凹んだ時
皆さんで語り合ったのを思いだします
ココで出会えたこと、縁を感じるし本当に感謝してます

だんだん厳しくなる一方の剛掌
初当たり引きにくいけど、あんな楽しい機種は無いと思います
また打てれば、語り合えるのを楽しみにしてますよ

なおすけさん
そろそろ稼働するころですかね?
久々に剛掌で連するのを願って応援しちゅうきね
なお像縦回転(笑)
期待してます
ファイト

なおすけなりさん
[No.1177]なおすけなりさん

皆様今晩は

皆様バタバタかな

私は明日久々に愛する剛掌で勝負です

皆様と熱く語り合った出会いの掛橋

この一年を振り返り…皆様のアバ…顔を思い出しながら

ハンドル握りますよ

思い出一杯だから

頑張ります
かさちゃ様ありがとう照れるなぁ
なお像昇天ですプレミア(笑)
かさちゃ様も後、一日でだね頑張って
また剛掌バトル勃発ですよ
ポロリンに期待です

またカキカキします

イギー様
今年は、もう?
んなら、私がイギー様の分も頑張るから
吉報出来るといいな
お疲れ様ナリ

なオキ様
お元気ですか?
見てくれてるかな
私はスマホに、このサイト登録も、何度も失敗
諦めちゃった
理解不能だからショップ行って登録してもらぅ(笑)元気なら何よりですよ

エルちゃん
元気かな?
イソイソ過ぎる?
また元気な顔みせてね
私は明日、で、オカッパエルちゃんを思いだすよ

かさちゃ様
また明日する
新雑談
あると思いますてか希望します

皆様、今日もお疲れ様ナリまた来ますよ

かさちゃさん
[No.1176]かさちゃさん

皆さん
こんばんはです

イギーさん
なオキさん
エルーさん
元気に過ごせてますか?

皆さんそれぞれ忙しいと思います
自分がココを立ててしてくれた皆さんには、本当に感謝してますよ
読んでくれてますよね

ここまでのにしてくれたのも、皆さんのあっての事ですからね

時間が空いたら、また顔出してくださいね
待ってますから

なおすけさん
昼のアバの件
一瞬だけでも見れた着物姿
結構似合ってましたよ
まだ仕事中かもですね明日は剛掌での稼働
必勝扇子とジョナポロリンで炸裂出来るように応援してますよ

厳しい剛掌だけど、なおすけさんなら引けるはずです
ファイトですよ

剛掌大好きだけど、自分も最近浮気ぎみ…
雑談…考えてみようかな…(笑)

またするからね

なおすけなりさん
[No.1175]なおすけなりさん

かさちゃ様

お疲れ様です

うわぁーん

自分で 顔と髪型似合ってないと

もどしちまった

ありがとう

また絡めたら

よろしくナリ

午後も頑張って

P.S.
ジョナと必勝扇子

持ちました
パンダは外せなぃ(笑)

ではまた

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報