ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 111~120
かさちゃさん
[No.1164]かさちゃさん

皆さん
こんにちは

イギーさん
ご無沙汰してました
元気そうで安心しましたよ
有馬記念…残念だったけど、まだ今年の幕は閉じてませんよ

色々あった一年
自分にとっては、ココを立てて早速のしてくれたイギーさんにはホントに感謝してますよ

身体を大事に
忙しいと思うけど、また時間が空いたらしてくださいよ
待ってますから

お互いに、前向きに頑張りましょ
忙しい中、ありがとうでした

なおすけさん
いつもありがとう

でも今、昼休み中
カキカキする時間が足りない
またにゆっくり読ませてもらって、改めてしますね

ゴメンちゃい

では皆さん
午後も頑張りましょ

なおすけなりさん
[No.1163]なおすけなりさん

イギー様

ご無沙汰をしてます

やはりバタバタでしたか身体は大丈夫ですか?

本当にイギー様の今年は…から始まり でも やはり大事故だったんですね

復帰出来て本当良かった
この時期 冷えるから完治した身体をご慈愛下さい

忙しい中感謝します
中山ありがとう

が凄かったですね
まだ 今年も今日を含め五日あります

まだ終わりませんよ

でもイギー様の言うように今年は 東日本の大震災…

来年は 皆様が安心して生活出来る事を願います
様々な事があるなか生まれた『絆』あると思います
イギー様少し早いけど本年中は大変お世話になりました

何度となく笑わせてくれて笑顔になりました

素敵な紳士イギー様

スター☆錦野ならぬ
我等の☆イギー様

残す今年も新年も輝いて下さい

来年は『辰』ですから

ミンナで天を目指し昇りましょう

イギー様
また書くけど…来年もよろしく(o^-')bお願い(^人^)します

私も頑張るからイギー様もね

出会いに…感謝の一年ですミンナの分の幸せクローバーナリ

イギーさん
[No.1162]イギーさん

皆さん
どうもです

ちょっとご無沙汰してました

いゃーしかしかさちゃさんになおすけ師匠お二方ともBIG乗り乗りですね

かさちゃさん今年最後にいいが来たので来年もいい年になりそうですね本当に良かったですね

ところでなおすけさん有馬までGetしちゃうなんて もう貴女にはパチもも完敗です
私なんか中山競馬場の満員電車状態の中で無惨に敗れ去りましたお二方の応援に答えられなくて残念です

とにかくなおすけさんGetおめでとうございます

なかなか書けなくてごめんなさいでしたが私の2011年も幕を閉じました

私事ですが今年はある意味当たり年でした仕事中に大事故に遭い最悪の事態も考えられましたがなんとか無事に復帰できた事そのおかげと言ってはなんですがリハビリパチざんみの中でこのの皆さんに出会えた事・・・・
そして忘れてはならない東北地震

来年は自分にとっても皆さんにとってもいい年になる事を祈ってます

ちょっと早いですがまた忙しくて出来ないといけないので挨拶しときます

それでは皆さん残りわずかな今年を頑張って下さいませ

よいお年を

なおすけなりさん
[No.1161]なおすけなりさん

かさちゃ様皆様
今晩は

かさちゃ様やはり
そうだと思った

そりゃあ無理ないべさ

そうか 私もマイは剛掌と言うかパチの島が
だからサブにいってたな

今日は予定変更で仕事しなきゃなで行けなかったんよ

年内に 打ち納めは行かなきゃ

昨日のはヌフフ
びっくらこいたよ

私は生まれだから観るの大好きなんだ
の視界は350度

凄いよね

私と過ごす人…

ぷと このの仲間だよ

イギー様大丈夫かな

少し心配になってきた

なオキ様は スマホで格闘中だと思うイラックマになってないかな(笑)

別ので仲の良い女性がいます素敵な射手座の
青森に ゆかりが有るらしい

やはり縁とは 素晴らしい

もう寝たよね

爆睡だよ

今日もお疲れ様でした

素敵なケンとパンダの夢見てね

偽ユリアも乱入します
なんちて(笑)

おやすみなさい

またするきね

青森でボードしたい

質凄くいんだろな

赤蛇さん
[No.1160]赤蛇さん

うちのマイホは荒いのでガラガラです。店も回収率悪いのでイベント以外は爆発してないです。しかも朝からやったのですがやはり、200回過ぎてもぴくりとも来ません。やる時は5Mないとキツいです。

かさちゃさん
[No.1159]かさちゃさん

なおすけさん
おはこんにちは

昨日は、自分も興奮状態で寝れなかったよ
目を閉じれば、頂ラッシュて聞こえてきて…(笑)

なおすけさんの有馬GET
読んでたら結構な金額になったみたいですね
ムフフッ

自分はは全然分からないけど、おめでとうですビックなX'masになりましたね

ヤミ鍋
何が出てくるかなぁ
なおすけさんと一緒に居れる人が羨ましいな

実は昨日、最初はマイ①に行ったんだけど…剛掌消滅 No
とゆー訳でマイ②での勝利でした
ショック

今年は残り少ないけど、絶好調のなおすけさんの炸裂
期待しながら応援してますよ
仕事ももファイトです
またするきね

皆さん
良い一日を

なおすけなりさん
[No.1158]なおすけなりさん

皆様おはよう(^-^*)/です

かさちゃ様

昨夜は眠れた?(笑)

私は興奮しちゃって眠れなかった

改めておめでとう

凄いナリ

ミンナのパワーをサンタさんが届けてくれたんだね
パンダ&コパンダ

私はでサンタサン

私は携帯ので観戦

頼んだ 友人もゲット

私は⑤番のから

男らしく勝負でした

勿論人気薄

ってな訳で
嬉しいナリ

今日あたり、ユリア様に
暮れの挨拶しとかなぃと

また行けたらするね

かさちゃ様

鍋おいしそぅ?食べる?

ヤミ鍋だょ(笑)

寒いから、↑食べてあったまってね

しかし、凄い
大変だけど、

皆様

お仕事にプライベートに

素敵な一日を

X'mas終わっちゃうと一気に
カウントダウン

気持ちもイソイソしちゃいます

残すは今日を入れて、あと六日

での今年の思い出作り
がんばりましょうねっ

かさちゃさん
[No.1157]かさちゃさん

なおすけさん
ありがとうです

余韻が残り過ぎて…眠いのに寝れず
こんな勝利は何年ぶりだろ
なおすけさんがしてくれた、強気でGO!GO!が効きましたね
ホント、皆さんの日頃のに感謝です

有馬GET…気になるに(笑)
しかし番長もツボにハマれば出るねぇ
考えるヒマもなく出っぱなしだったんで、絶頂ラッシュなのか何なのか…今だにピンと来なくて

でも…番長ヤバイ…

いつも応援&ありがとうです
さすがに寝ないとね

おやすみなさい

PS.なおすけさんが作った鍋美味しそうだなぁ

なおすけなりさん
[No.1156]なおすけなりさん

かさちゃ様
ななな なんと
お口あんぐり
剛掌も麒麟RUSH
に 本当にジャギグルグルんでエイリアン

す 凄すぎる

かさちゃ様がグルグルやんか

おめでとう×100
凄いX'mas誰より剛掌を愛する、かさちゃ様にサンタさんはですね

で番長オス

フリーズ全回転の超番長ボーナス

絶超RUSH引いたのかな

番長の私の記録抜いたわねしかも取りきれずなんて
8000オーバーの台だな

凄いとしか

おめでとう

参りましたテンションMAXだね

私も自慢しよ
今日はは行かなかった

なぜなら『有馬』ゲットだからです
実に4年ぶりに買いました
宝くじ買うつもりで
いやらしいから金額は控えます
五千円買いました
ウハウハです以上

かさちゃ様

盆と正月がいっぺんに来ちゃいましたね

今夜は眠れnight?

しかし…凄い
歓喜の 雄叫びが高知まで届きましたょ
本当に本当におめでとう
素敵すぎるX'mas
忘れられないX'masだね
番長やばいでしょ

剛掌まだ生きてるな凄いよ

かさちゃさん
[No.1155]かさちゃさん

皆さん
再度のです

エルーさん
喜んでもらえて自分も嬉しいですよ
なおすけさんが言うようにユリアの様な人だね
自分も感動です
これからも、大事にしてあげなきゃですよ

なおすけさん
気遣いありがとうです疲れも吹っ飛ぶくらいの、近年稀な大勝利でした
読んでやってください

まずは剛掌のシマへ
朝一から60回転くらいで2通らしきのを引き、122回転で放置2通の後って意外と早めに引けたりするんだよね…と思いながら

回し始めて15回転目
黒王嘶き、回想③(③で白ピョコ)、爪点灯から赤で☆飛び出し、若き…タイトル赤、シェイク、ロゴ、キリンでヌワァタァいきなりのハイパーGet
が…ヘソ保留でサウザー登場
もちろんチーン…
気を持ち直し
出玉が飲まれかけの196回転目、南斗で暗転…ケンシロウキラリン2Dトキ、ロゴ、キリンで当たり

これが何とハイパー偏りの13連
その時短終了から10回転で、炎ハズレから2確ロングGetジャギステ、グルグル、回想②、がここで
グルグルしてる前にエイリヤンが
安心だ
ピリせずレイでした
これまたハイパー偏りの10連

その後、爪百裂点灯のシン撃破
ガセ世紀末での、ボタン赤からのザコランダム、ケン背景キリンからの本日2度目の2D当たり
自身2度目の保留変化
南斗からのステチェンでサウザー撃破
軽い初当たりが続いて、50000発突破
少し飲ませて、48000発獲得でした
ここで午後5時
まだ時間あるし、ブン回しの番長で少し遊ぼうと
そしたら何と
2000円で引いたバケから、何がどうなったか覚えてないくらいラッシュが止まらずフリーズとか引きながら、上乗せ上乗せで860ゲームまで達し、ほぼ五時間出っぱなし
最後は時間切れで回収しきれず…
6900枚ほど獲得でした

皆さんの応援のおかげで、稀にみる大勝利でしたユリアからのX'masかもね

夜分遅くに、長々と失礼しました
読んでくれてありがとうです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報