ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 1~10
綾人さん
[No.158]綾人さん

投資上限決めてやったほうがいいと思います
二万円以上使ったら連チャンしないかぎり回収困難ですよ
当たっても単発かショボ連の危険ありますから

パキ男さん
[No.156]パキ男さん

40Kって…
もっと早く移動して下さい
オジサンたまたま2Kで当たってますけど…そんな回らない台で40K打ちませんよ…

★きらら★さん
[No.155]★きらら★さん


久しぶりに北斗したら
1K/12回転とかで
40Kの時点で513回転しか
回らなかったから
思いきって、
隣に移動したら、おじさん
2Kで当たって47連チャン
だって
移動した台でも
700回転ハイパー単発
800回転で心折れた…


ホント下手くそ



ふちたまるさん
[No.150]ふちたまるさん

キラキラちゃんさんおやすみ又逢いたいけど…でも…パチンコやめて幸せになってもらいたい気もするし…複雑…(><)解らない






はやはゆはなやたさん
[No.148]はやはゆはなやたさん

さっきケンオウ擬似連4連全て麒麟枠プラス赤ピョコ強背景 赤しちょう飛び出し2Dカットイン麒麟で外れますた

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報