ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 71~80
★きらら★さん
[No.86]★きらら★さん

アルタさん
北斗みたいなMAX打つなら
投資って大体いくら
くらいまでにしてます


★きらら★さん
[No.85]★きらら★さん

るーぱんさん
いつもお店の思うツボに
されてる~
なんでこんなに負けるのか
自分でも不思議で
ならないょ
北斗に座るとほとんど100K以上負けてばっかり
あたし以上に負けてる人
回りにゎいないょ



アルタさん
[No.84]アルタさん

いえいえ別にきららさんが悪いとは思ってはないですよ
 自分ので遊ぶんだから止め時は人それぞれですから
 私もハマり台で当たりを引くまで辞めない時もありましたし
 ただ…過剰な投資は危ないので気をつけたほうがいいかなと思ったのでしました
 あまり熱くなりすぎると引き際を見誤ることありますからね

ふちたまるさん
[No.83]ふちたまるさん

ハハハ。嫌われるぐらい儲けましょ。

るぱ-んさん
[No.82]るぱ-んさん

きららさんの
ログファンで絡める事を
夢見てたケド
北斗にスレ発見したカラ
びっくりした
まぁお金の使い道は
それぞれですケド
一日の投資が回収不能額
の手前でやめないと
店の思うツボでっせ

★きらら★さん
[No.81]★きらら★さん

るーぱんさん
いつもログ見てます
英語がいっぱい
あたしお金の使い方が
ホント下手くそです
に行ったら当たるまで
ムキになっちゃうから
いつも沢山負けちゃう
今日なんて50Kだけ持って
ガードをに置いて
行ったのに取りに帰ってるし
駄目駄目です


★きらら★さん
[No.80]★きらら★さん

ふるさん
ホントの負けプロゎ
ここにいますょ

★きらら★さん
[No.79]★きらら★さん

アルタさん
いつもログ見てます
に行く時ゎ大体50K
くらいで行くのに
当たらずにムキになって
ばっかり行ってしまい
ます
今日も20Kで当たったのに
その後が追加投資ばっかりで散々でした
ムキになるあたしが
駄目ですね


るぱ-んさん
[No.78]るぱ-んさん

はじめまし
オレもアルタさんに一票

ふちたまるさん
[No.77]ふちたまるさん

今友達の負けプロから電話あり。珍しく勝ったみたいだよ。キララさんもその内勝てるよ今度こそ頑張って。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報