ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 81~90
アルタさん
[No.76]アルタさん

 はじめましてきららさん
 やらのレス拝見させてもらいました
 ハマりは辛いですね  パチも頻繁に行くなら一定の投資額決めた方が良いですよ
 低投資で当たり引けるならショボ連でも勝てるし逆に熱くなりすぎると取り返せなくなりますって
 自分も去年はヤバいくらい突っ込んで負けなんてザラにあったんで
 まずは投資額を抑えて冷静になってみては

ふちたまるさん
[No.75]ふちたまるさん

あらら。
当たりは引いても連チャンしないんだね。アドレス出来ない俺も負けプロだからね

★きらら★さん
[No.74]★きらら★さん

ふるさん
今日ゎ仕事が休みなので
行っちゃいました
結果だけ言うと…
初当たり4回
16R単発
5R単発
5R×2回
5R単発
でした………


自分の引きのせいなのか
またもや
やらかしました


ふちたまるさん
[No.73]ふちたまるさん

暫く休むのでわ行ってしまったのねんで負けたの俺は行ってないよ二日酔いだったからね

★きらら★さん
[No.72]★きらら★さん

今日ゎとことん最悪でした
皆さんどおでしたぁ

まさやーさん
[No.71]まさやーさん

最近調子乗って1パチで17K負けちゃいました


やっぱり投資は小さい方がいいですね

★きらら★さん
[No.70]★きらら★さん

シュナさん
有難うございます
今仕事終わって
帰宅しました
娘さん可哀想ですね
皆さんもインフルエンザ
にゎ注意ですょ”
にゎ菌がいっぱい…

★きらら★さん
[No.69]★きらら★さん

ふるさん
ホントだッ
バグなのかなぁ


★きらら★さん
[No.68]★きらら★さん

まさやさん
1万円勝負…
当たらずに終われない
でもあたしゎやり過ぎ
ですよね
明日ゎ休みだけど
何しよう~



シュナイゼルEBさん
[No.67]シュナイゼルEBさん

きららさんドンマイうちのきららは昨日からインフルエンザでダウンしてますお仕事遅いようですが何されてるんですか身体に気をつけてください。自分は昨日は余り連チャンしませんでしたが9連チャンと6連チャンで収支四万円でした

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報