ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 41~50
ふちたまるさん
[No.116]ふちたまるさん

やっと戻ってきたね。今はタバコ吸う人は邪魔者だからね。優良納税者なのにさキラキラさんは優しいんだね。俺の場合は、そんなババアが居たら、タバコ消してババアが来たら又火を付けてと繰り返すよババアが完全に居なくなるまでねでも怖そうな人なら、俺がどくけどね。まあ、気を遣える事はいいことだよ。そういう気持ちを大事にね。あとブログの見方わかったから、暇な時書いて楽しいブログだね

アルタさん
[No.115]アルタさん

 きららさん
 お久~
 煙草の話は分かる
 以前で打ちながら吸ってるとき
 隣のオバサンが機種情報の書いてあるパンフでワザとらしく扇がれたことがあるよ
 あん時は気まずいし少しイラついたから直ぐに移動したね

★きらら★さん
[No.114]★きらら★さん

お疲れ様です
すみません
忙しくて来れませんでした今日ゎ久しぶりの休み
だったので行きましたょ結果よりも、聞い下さい
今日、隣のオバサンが
煙草を吸う度にスゴく嫌な
顔して、席を立って
遠くから消すのを見てて
消したら、また戻ってきてを繰り返してて、流石に、
遠慮して、あたしが席を
立って煙草を吸いに行ったりしてて、嫌なだなぁ~と
思ってたら、反対側の隣に
男の人が座ったら、ニコニコしてお喋りしてました
気分が悪いので、台を移動
したんだけど、次の台の
オバサンも扇いできたりとかスゴく嫌な顔されて…
煙草も吸わず、オバサンが
席を離れて、ホッとしてたら若い男の人が来て……
またオーバーリアクションなんだか、一日中、気を使って疲れました
煙草の煙りが嫌な人ゎ
禁煙コーナーに行って
ほしいです
愚痴ってすみません





ふちたまるさん
[No.113]ふちたまるさん

アルタさんありがとうm(__)m。頑張るます

ふちたまるさん
[No.111]ふちたまるさん

111そろったね。明日は北斗に行きます

ふちたまるさん
[No.110]ふちたまるさん

忙しいのでしょうそおっとしておいてあげましょう

ふちたまるさん
[No.108]ふちたまるさん

又々場外に出てた。一応表に出しときます。ちなみに、負けプロは俺が伝承者です最近では、最後のボタン押す所までもいかなくなりました。

ふちたまるさん
[No.107]ふちたまるさん

やっと儲かったみたいだねおめでと。雪物語はやらないでねかなりつまらないよ。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報