ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 31~40
ふちたまるさん
[No.126]ふちたまるさん

偉いババアの安全を祈るとは。俺は北斗で、カマほられた

★きらら★さん
[No.125]★きらら★さん

シュナさん
ちゃんとマナーゎ
守ってますよ
でもゎ禁煙でない限り
煙草を吸っても悪いとゎ
思わないけどね
煙草を吸わない人も
分かって来てるハズだから
お互い様だと思いますょ




★きらら★さん
[No.124]★きらら★さん

ふるさん
確かに
そのオバサンが
トラブルに巻き込まれない
様に祈るばかりです
今日ゎ久しぶりに北斗
したけど、楽しかった



★きらら★さん
[No.123]★きらら★さん

アルタさん
今日ゎ夜の8時の時点で
マイナス71Kでしたが…
最後に北斗で6連チャン
即ヤメして
ジャグラーで2Kで
ビック5連チャンして
マイナス1万で済みました
最近あんまり行けない
けど、前ほど大負けゎ
ないですね
まぁ~そのうち5万発
出すんで



シュナイゼルEBさん
[No.122]シュナイゼルEBさん

僕は四年前にタバコをやめましたが、今は吸わない人がどれだけタバコの煙りが辛かったかイタいほどよくわかります
一つ、服が臭くなる
二つ、煙りが目にしみる特にくわえタバコなヤツなんで目にしみて涙しながら打たなアカンねん
そのまま真横に煙りがくんねんって
三つ、灰が落ちている玉が出てくる所によう灰がイッパイ落ちとる箱にも
タバコ吸う人はマナーを守ってほしいな~
出来れば今は禁煙ブームだから全館禁煙ホールなんかどうかな?
今は喫煙しない人の方が多いからね

タバコ吸う人ゴメンなさいでした
でも吸うからにはマナー守ってほしいな
ふく流煙って凄いんだよ吸わない人は無理矢理吸わされてるんだよ
タバコ吸わない人の気持ちを少しでいいからわかってあげてくださいネ

ふちたまるさん
[No.121]ふちたまるさん

ババアはしぶといから、北斗神拳くらっても生きてるかもね。パチンコで儲けて昨日の事は忘れましょ

ふちたまるさん
[No.120]ふちたまるさん

極妻岩下キララね。そんな感じのトラブルはあると思うよ飲み屋のママさんなんかも気が強いしね悔しくても我慢してねトラブルになると良いことないからさ

アルタさん
[No.119]アルタさん

きららさん
最近というか2月昨日までボロ負けでした
 しかも、ほとんど北斗に座れなかった
 けど昨日、今日とで赤ガロで勝てましたょ
 明日は北斗狙いで
 きららさんは最近どうなん

★きらら★さん
[No.118]★きらら★さん

ふるさん
あたしも逆の立場で
もしあたしが極妻とかで
同じ事したら、大変な事に
なるだろうし
そういう人ってトラブルに
ならないのかな


★きらら★さん
[No.117]★きらら★さん

アルタさん
男の人まで煙たそうに
されたのゎ初めてて
ビックリしました
しかも、そのオバサンに
耐えながら同じ台に5時間
くらい座ってて撃沈だし
アルタさんゎ最近どぉ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報